雨と紫陽花とChageが似合う6月のスタートです。
今月も宜しくお願いします。

6月はお待ちかねのファンミでございます。
FCサイトで募集している。
皆様のアンケートの回答よろしくです。

ここでお馴染みの「ドウバナ」が
ファンミでリアル・ドウバナとなります。
初めての方に簡単に説明しますと、
「ドウバナ」とはつまり
「どうでもいい話」
テーマは自由です。
本当にどうでもいい話から
どうでもよくない話まで
Chageのアンテナにキャッチされたコメントを
各会場で皆さんと検証していきます。
「つまんないかも~?」って思わずに
気楽にお答えください。
Chageと会場の皆さんで広げていきますから大丈夫です。

そしてここでも人気だった
「ワタシ自慢」
つまり自画自賛を思いっきりしてください。
例えば
「ギネス保持者」「オリンピックに出場したことがある」
「テレビに出たことがある」
「UFOに乗ったことがある」「タイムマシンに乗って行きたいところがある」
「鼻が効く」「目利きが効く」
「口が固い」「耳がでかい」「眉毛がつながっている」
「背伸びしたら海峡が見えたことがある」
「ETと同じ人差し指である」「料理が得意または苦手」
「方向音痴である」「鏡に映った自分に挨拶したことがある」
「掃除が得意または苦手」「人付き合いが得意または苦手」
「微妙に予知能力がある」「実は魔女です」
「レントゲンで心臓に毛が生えていると言われた」
「食べ放題、飲み放題でこれ以上は..って断られたことがある」
「最近、物忘れがひどくなっている」
「ChageのLINEのスタンプを作ってみたい」
「チャック全開でバラードを歌ったことが3回ある」
「パンツ2枚履いて飛行機に乗ったことがある」
「歌詞を完璧に歌いこなしたライブは過去5本くらいしかない」
「ライブ会場で本人なのにビーパスを持っていなかったのでアルバイトのお兄さんに
門前払いを受けたことがある」
「フラフープを久しぶりにやって腰を痛めたことがある」
「絶対に受けるギャク&モノマネをするのでステージに上げてほしい」
「どこのコンビニの冷やし中華かを当てられる」
「ポジティブになるおまじないを知っている」
「Chageの名言(迷言)はこれだ!」
そして
「誰よりもChageの魅力を語れる」
などなどです。
ちなみに自薦、他薦は問いません。
会場にいるお友達の方をこっそりとチクっても構いません。

締め切りは6月10日、18時までですからね。
急いでね。ぼやぼやしてたら乗り遅れますよ。
あと、参加される日時と会場名を明記してくださいね。
なお、コメントはここではなく必ずFCサイト方面にお願いいたします。
これ必須ですよ。

何卒よろしくおねだりします。(お久だわぁ~)


{FCA9871C-3359-4B10-81E9-48A97BA0F3CC:01}






6月なので6本の弦でした。