其の弐も波動砲クラスです。
覚悟はよろしいか?
以下タコダイオウイカ。。



さっき気がついたけど
昨日 結婚記念日でした。
つづく。。。
結婚記念日の続きです。
思い出して ずっとしまって置いた
結婚指輪を出してみました。
右の小指に丁度いい具合でした。

今年の最大の失敗は、息子の車だと思って、
知らないお兄ちゃんの車に乗ろうとしました。
お兄ちゃんと目があった時、ビックリしてました。
本当にごめんなさい。

ここ数年、
風邪をひくと左側の鼻の穴だけ
詰まってしまいます(´・_・`)
今もその状態です…

帰宅した娘。会話の中で、
ジンクスと言いたかったらしいが、出て来ず。
ジェラシー?レジェンド?あっわかった!
モラシー‼︎
って、そんな言葉ないから。
娘は中3受験生。


うっかりこたつに入ったら、
沼に足をとられたかと思うくらい、
動けなくなりました。
学園長が小走りの中、ごめんなさい。


可愛いディズニーキャラクターの
デイジーダック☆
英語の綴りは「Daisy Duck」
うちの上司(50代男性)は
これを今日、迷いもなく
「だっしー!だっしー!」と連呼(笑)
Daisy = だっしー!(爆笑)
若干「ふなっしー」みたいに言うから
もちろん冗談だと思ったら
完全に素で間違えてました!
ぷぷぷ。


師走・12月になると、
トーキョータワーが聴きたくなります。


九州 大分から カボス が
段ボール一箱
届きました。
「何にでも かけたら いいけん!」
なんにでも…?
だから、旦那にかけてみました!


先日、小1ガールの生徒とのピアノレッスンでの話。
「あんなー、なんで左手が弾きにくいか わかってん!!」とガール。
「それはなー、右利きやから!」と。
新喜劇やったら、こけてます‥が、
そこは先生として「せやね。
よく気づいたね」と返しておきました。


「冬って嫌!17時やのにもうこんなに暗いもん」と言うと、
「そう?私は こんなに暗いのにまだ17時なんや!
って思って嬉しくなる」と言われました。
なるほどなー、そういう考えした事なかったなぁと思って。
違う視点で考えてみるって大事ですね。



今電車に乗って、
隣の席の若い綺麗な女性が、
10分しない間にもう、
15枚くらい鼻をかんでいて、
鼻がトナカイになっちゃわないか心配です(笑)


義父が、ペットボトルのことを間違えて、
ずっとペトラポットと言っていました!Σ( ̄□ ̄;)
Chageさん好きの嫁の私に気を遣ってくれたのでしょうか?

ホントどうでもいいんですけど、
義理の母と同姓同名です。
昨日はその母のお誕生日!イェイ。

旅行に出ると爪って早く伸びません?


つづく・・・。

ご清聴ありがとうございました。
そう言われてみれば、「旅の爪伸び」
そうかもしれない。
楽屋で爪を切っているときに、
ふと、思ったことがありますね。


それでは「クリ部」のみなさんの作品です。

この雨でだいぶ葉っぱも落ちてしまいました。
今日からぐっと寒くなるようなので、キャンプイン中お大事にして下さいね。






チャさんおはようございます。イメージこんなで、
本日も心で応援しておりますわ。よき日を。ラブー。




今年の夏祭りで金魚すくいをして、64匹もすくっちゃいました。
でぇ、この子をゲットンしました。
可愛いでしょう!名前は「チャーリー」って言います。



よかですね~。


ラーメンとかうどんにはレンゲを使わない!そんな、
九州男児の「ちゃげるさん」からお返しです。

ここの生徒さんの勘違い平行棒からヒントを頂き
撮影してみました。





タイトル
「キブンテンカン トマト」

ステキナミハエルヲ。