お元気ですか?11月に入りましたね。
さてさて先月に引き続き
『ChageLiveTour2014~ equal ~』レポートの
其の弐をお届けします。
お楽しみください。
以下タコダイオウイカ。


福岡公演に参加しましたが、
僕が1/6で良かったのはやはり三人のギターです。
西川さんの白、啓介さんの黒、CHAGEさんの青、
三本のギターが印象に残っています。

次回ということは、
次回があるんですね~~(o゜▽゜)o
ワーイワーイ

この日の伝説は、「テトラポットのようによく耐えた!」の
テトラポットの部分を噛んじゃったため
凄く感動的なことを言ってくれたということに
気付くまで若干の時間が必要だった





この日は2階席=チューチュー席最前列!
チャーリーに「屋根裏~!」と
言われて「チュー!」
「荒井~!」「チュー!」と
答えるのが本当に楽しかった(*´д`*)

チャーリー、ソフトクリーム食べたかったのね。

愛がお前をすくい投げ」はたまらんかったです(^^)
お外じゃ大きな声では歌えませんが、
LIVEではもう「よかよか!」「ないない!」叫びました(笑)


セットリストの7割がMALTMAXの曲というのも嬉しかったです。
CDや動画で見て聞いていた曲が、
今回のバンドでどんな風に変化するのか・・・
期待を上回る内容でした。
ロックバンドでもバラードを聞かせることができるのだと、
再認識させられましたし。
久松さんのデビュー曲が聞けるという、
サプライズも良かったです。


寂しくお留守番してました。
次の機会が
あるならば
是非とも
参加しとうございます!!
まだ会うことの叶わぬ
チャーリー様…。いつか…。
きっと…。

Windy Roadの紙飛行機がびゅーんと飛ぶ
圧巻の光景が見られたし、
ギターの皆さんが
エフェクターを踏む姿がとても良く見えて、
自分がギター弾きさんのエフェクターを
踏む姿に萌えるタイプだということに
生まれて初めて気付いたよΣ(・ω・ノ)ノ


啓介さんのめっちゃテレながらの
「だめよ~だめだめ!」が聴けて、
あぁ早くDVDが
出ないかな…。


僕は、福岡公演のライブで、
CHAGEさんが弾いてるギターにちょっかいを出して、
CHAGEさんに怒られました…
その節は、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
ただ…ツアー中、怒られたのは僕だけだろうなと、
ちょっと得した気分もあります(笑)


人の強さも弱さも、人生の酸いも甘いも、
すべて《大人のロック》で
伝えちゃうところが魅力的だね!
いつでもどこでも
『チャゲさんらしさ』が炸裂していることが、
1番カッコいいよ!!

最高のライブだったよ(≧∇≦*)
是非、またやってくださいね♪
コレは、体感しなくちゃ損しちゃう♪( ´艸`)
DVDがこんなに楽しみなライブ、
なかなかないな。それくらい、あのグルーヴが、
心地よくて忘れられないです♡

なんてたって
チャーリー殿が歌詞すっ飛ばすところが大好きでございます。
期待を裏切らないチャーリー殿に脱帽でございます。
いろいろなエコ活動(笑)、笑いあり涙ありの
最高傑作でございました。
そして、「equal」は危険でございます。
今後この曲を聞くたびに号泣になる事間違いなしでございます。
次回参加される方はタオル持参で行くべし!!
でございます。
しかし、改善点がひとつございます。
チャーリー殿、満足度は100%でお願い致します。
『ChageLiveTour2014 ~ equal ~』は
200%以上の満足度だったため、
心も体も通常モードに戻ったのが
24時間以上経過しておりました。(_ _。)
よって、サンキューメールの登録を
すっかり忘れてしまいました。(/_;)/~~
感動は、適度が大事!
なんだと実感でございます。
チャーリー殿には、かなり難しい課題かもしれませんが
満足度は100%でお願いいたします。




新曲のequalも、Chageさんが語るエピソードから、
涙が出てきて、歌詞をかみしめながら、聴きました。
今の想いが込められて、力強い歌声に、
『大丈夫だよ』って、
言ってもらえているような安心感がありました。
どんなことがあっても、前に進みます!
そう思える勇気をいただきました!
ありがとうございます!!

11月5日に、配信を首を麒麟さんにして、
おまちしております。






つづく。
そして
新曲のequalのLIVE音源配信は
もう明後日なんですね。
リスナーさんの歓声と拍手は
それはもう最高のプレイヤーだと思う。
つまり、アナタ達リスナーも1/6のメンバーなんです。
ステキナLIVE音源をありがとう!
こちらもお楽しみに。