超楽しかった!そしてLIVE終了後、
粒やブログで絆ができたみんなと記念撮影大会をしてました。
Chageちゃんも私たちの宝物です。
みんなで前に向かって歩いて行こうね。

CHAGEちゃん、来てくれてありがとう。
会えて嬉しかった。マルチ曲は一番好きな曲が聞けたし、
掛けて欲しい言葉も貰いました。
ありがとう。もう、前に進むだけです。

チャーリー、ワンスラメンバーの皆さん。
ラストLIVEお疲れ様でした!
本当に皆さんの暖かく優しく楽しく力強い音に包まれて、
今はすっかり未来へ向かって歩いています。
また近い未来にお会いしましょう!
ありがとうございました!!

大好きな歌が、大好きなミュージシャンが、
大好きな仲間たちが、ずっとそばにいるそんな毎日でした(≧ω≦)
LIVE会場でも、こちらもアチラ方面でも!
CHAGEのLOVEと覚悟を必死に受け取り、
少しでもかえしたいと思っていました。
でも一心同体だった。これからだ!ですよね。
覚悟してね!CHAGE兄さんd(*^∇゚)/


とにかく、とにかく、CHAGEさんが元気で良かった。


ツアー完走、おつかれさまでした!
心に残るLIVE、ありがとうございました(^^)
あんなに身体が勝手に動いたLIVE、初めてかも^^;
力いっぱい拳振り上げて、たくさん笑って、
いっぱい叫んで・・ホントに楽しかったです。
思い出すと今でも心がウズウズします(^^)
新曲の配信、楽しみにしておりますよ♪♪
…終わりは始まり・・
また会える日まで元気にがんばれま~す☆


歌と愛をいっぱい届けてくれて、ありがとう。
Chageさんに出逢えて、歩めて、愛せて、本当にしあわせ者です。
Chageさんも・・しあわせ者になれていますか?


本当に、equalライブ、最高で最強でした。
これ以上、興奮して楽しんだライブはありません。
チャーリー大好き~(#^_^#)


Chageさんがいて下さって良かった。
これからもずっと…
歌い続けていくと言って下さったChageさんに…
ずっとずっと、ついて行きたいと思います。
これからも、ファンでいさせて下さいね。
ずっとずっと、応援させて下さいね。


貴方が歌っている限りついていきます。
うまく言葉に出来ない…。


熱く楽しくあたたかいeaqualツアーでしたね♪♪♪
こんなに、はじけて叫んで夢中になったライブは、初めてです!!!
やはり、たまっていた何かを吐き出したかったのかもしれません…
それを、chageさん?チャーリーが、
許してくれたからこそのライブだったのだと思います

ちゃー様。
私達も頑張ったけど、ちゃー様も頑張ったと思います。
ライブができる幸せを、ライブに行ける幸せを、噛み締めて良い夢見ましょうね。

完走おめでとうございます!
元気が一番。
今、家の子、寝込んでます…
熱が40度近く、くったり…
ホント、元気が一番。


最高だったよぉおおおおお!
前の方だったので、
チャゲさんの鼻の穴までよく見えました!笑


燃え尽きました~
そして、胸の奥の芯の所にズシンと響きました(T ^ T)
音楽って凄い!
素晴らしい!
また明日からいろんな事、がんばります!

いっぱい泣いたけど
もっといっぱいわらったよ(≧▽≦)
たっくさんのテトラポットの1個より
てんてこ盛りのアイを込めて♡

WINDY ROADでChage兄が「俺はここにいるから。大丈夫だよ」って言ってくれた気がしました。
私は会場の一番後ろにいましたが、
ちゃんと届きましたよ。


史奈さんのデビュー曲『Lady Blue』もかっこいい曲ですね。
無駄な抵抗はやめて恋に堕ちなさいって。笑
潔くて。
私もこれぐらい今は素直に
何もないところで人を好きになれたら
どんなにいいのにな…。

言葉にすると薄っぺらくなってしまうようで、
何とコメントしたらいいのか悩んでしまいますが…。。。
Chageさん、私はこのライブに参加できて本当に良かったです。
最高にシアワセです‼︎
こんなにロックで、こんなに泣けて、
こんなに笑顔になれて、こんなに愛に溢れたライブは初めてでした。
最高のライブです。絶対に忘れません。
言いたいことはてんこ盛りですが……
Chageさん!
ありがとう!ありがとう!ありがとう‼︎

チャーリー 最高!
ワンスラ 最高!
同じ思いのテトラポットさん達w 最高!


あ、『肩から上がファイナル!!!』がツボでした!!


Chageちゃんが…
アタシ達を選んだ♪と仰ってくださる
それならば☆
Chageちゃんを見つけた!幼い頃のアタシが誇らしい…♪


とってもとってもステキで
泣いて叫んで、
踊って歌って、
飛ばして笑って、
の盛り沢山大満足なツアーでしたね!

全員で、すべての人含めた全員で
想い合ってるのが実感できました!
最高でした!

つづく。。。




この作品はスタッフの娘さんが描いてくれました。
「こんな素敵な仕事に携わってる父に感謝ですって。」
ありがとうございます。貴女のパパは素敵なパパよぉ~~♪