アチラの公式のコメントからの抜粋です。

9月からスタートする
『Chage LiveTour2014 ~ equal ~』ですが、
みなさまからのたくさんのご要望にお答えしまして、
追加公演が決定しました!
(誘惑のベルが鳴り響きましたか?)


『Chage LiveTour2014 ~ equal ~』 追加公演スケジュール
10月2日(木) 愛知・Zepp 名古屋
10月15日(水) 大阪・シアターBRAVA!
10月22日(水) 北海道・Zepp 札幌
※ こちらの3会場は全席指定席になります。
(追加分に関しては皆様の切望にお答えして
指定席としております)

10月8日(水) 東京・EX THEATER ROPPONGI
※ ライブ映像作品の収録を目的としたシューティングライブとなります。
※ こちらの会場は
アリーナスタンディング/
アリーナ後方指定席/
スタンド指定席の3種類あります。
詳しくはツアーサイトをご覧ください。
(客席もバッチリ映り込みますからね!)

MULTI MAX25周年を記念して、
MULTI MAXの曲をたくさん演る予定ですのでお楽しみに!
ツアー前には、MULTI MAXのDVDが発売になりますので、
それを見てからライブに参加するといろいろニヤニヤできるのでは!?
(今、MULTIの音源と譜面に
どっぷり肩まで浸かっておりますが、
本当に素敵な楽曲たちです。)

そして一日も早く新曲を完成させねば!
(あのぉ~83.14159265359%までは出来ておりますのよ・・)
こちらも楽しみにしてください。


今回の『Chage LiveTour2014 ~ equal ~』は
あなた達には誰よりも楽しんでもらいたい!
いや!誰よりも最上級に楽しむ権利が
あなた達にはあると思います。
その為ならば、このChage「粉骨砕身!」
あなた様に尽くす覚悟は出来ております。

1/6のツアーパンフの撮影現場から
こそっと「歌写」して来ました。