暑いですね。頑張ってますか?
そんな折、こちらも
9月から始まるChageLiveTour2014に向けて
スタッフ共々「皆様に最上級に楽しんでいただく!」
ということをテーマに掲げ、
着々と準備を進めております。

以前、僕のラジオ番組JFN系列「Chageの音道」で
「新しいバンド名にする!」と喋ってましたが、
ついに「Chagetles」改め
新しいバンド名が決まりました。

正式発表は公式サイトにて今週末までに
発表します。お楽しみに。

実はまだメンバーも誰も知らないのです。
(アッ!!!ギターの西川進クンには収録の時に伝えました・・)

引き続きリーダーは
チャーリー柴田なんですが・・
新しいバンドのトレードマークもお楽しみに。
ということで、
もしよかったら
新しいバンド名を予想して下さい。


ヒントですか?
そうですね!右脳、左脳でいうならば
まさに右脳的な感覚で決めましたね。
まぁ~難易度★★★★☆ですかね。

photo:01




ChageLive_MMDVD