タヌン!
午前中の『歌写』です。
ささ、午後もがんばって
『GO!午後!GO!』です。

photo:01



GO!午後!GO!で、頑張ります!!
夕方学校の家庭訪問です(^_^;)
#chagekimi


タヌン!只今、お昼休み終了!
Chageさんの粒見れたから嬉し~い♡
午後からも頑張りま~す(^_^)/ #chagekimi

モニン!今日は五月雨ですね。ファンミも中盤にさしかかりましたね。
三種の神器を作ってみました。
5月30日のマチネに行きます!楽しみにしてまーす!




チャチャチャ、チャーリー
RT 『ChageLiveTour2014』スケジュール決定!!
9/11木 Rensa(仙台)
9/16火 Zeppダイバーシティ東京
9/23火祝 ダイアモンドホール(名古屋)
9/24水なんばHatch
9/26金 DRUM LOGOS

まさか本日スケジュール発表とは!
プレゼントみたいでフガフガしちょり(益)。

再来日公演最終日、神々しい仙台Rensa。
アイシテルツアー初日、DRUMLOGOS。
タイトでハードな日程でも、
まるでソロ活動を遡り振り返るようで、
むっちゃ熱いです(≧∇≦) #chagekimi


Chage @chageshu
ロソドソから愛を込めて。小走り男!
RT ※詳細はTUG OF C&A会報6月号、
C&A Official Web Siteでお伝えいたします。
※1階オールスタンディング(2階指定席の会場有り)
※未就学児童のご入場はできません。
http://www.chage-aska.net/

スケジュール発表だけで、ドキドキしちゃってます(≧∇≦*)
た~の~し~み~ヾ(≧∇≦)ノ

逢いに行くよ!チャーリー♡

ホールもやろうよぉぉぉ!!!!!!!

@chageshu やだな~CHAGE兄(≧∇≦)
先週にはレンサ決まってたんじゃないか~*\(^o^)/*
やったあ。またあの会場に会いに行くね(≧∇≦)

参加にあたり、やはり英語習得は必須ですよね…ぷぷぷ

チャーリー!チャーリー!チャチャチャチャーリー!!
絶対お会いしたいです!!
が、倍率が凄そうです…(T▽T) #chagekimi


チャーリー(^-^)/タヌンでし♪
ヾ(〃^∇^)ノわーいヾ(〃^∇^)ノわーい♪。.:*・゜
楽しみぃ~~~♪。.:*・゜ #chagekimi

いくねいくね(≧∇≦)‼︎‼︎♥️

わぁ~い!来日だぁ!
チャゲトルズがやって来る!


ロソドソからあの男!
小走りで帰ってくるんですね。
ぷぷぷ‼︎

ロソドソから愛…ぜひぜひ、お会いして受け止めたい!

大宮もイイじょぉぉぉ (━▽━)d

小走り男・・・ぷぷぷ。#chagekimi

チャーリーさんに会えるの楽しみです~🎶
Chagetlesの皆さんに会えますね~🎶

ご来日を心よりお待ちしておりますすす。

網走から小走り...ロソドソから小走りですかヾ(≧∇≦)
いやん日数少ないですね!!
ずいぶんと小走り過ぎますやん(▼∀▼)
 #chagekimi

追加公演無し??無し??

チャーリー(≧∇≦) 早く会いたい~ その前に・・・
早くChageさんに会いたい。
ファンミまで1ヵ月切った! #chagekimi

伝説のレンサだー!!

チャチャチャ、チャーリーに会いたい~♡
まだ生チャーリーにお会いした事がありまへん(-∧-)
倍率高そう…運を、使い果たすつもりで
応募しますね‼︎ #chagekimi


小走り男…( ´艸`)チャーリー楽しみだな~♪

\(^o^)/箱ライブ待ってました!!


ロソドソからチャーリーが来るのよ♡って
今、会社で友達に行ったら
『はっ⁉︎』って言われました(笑) #chagekimi

チャーリーがロソドソから来てくれるなんて!!
東京に会いに行こうと思います。
前回のライブの時に買ったちゃげとるずのタオルと
紙飛行機とマラボーを忘れずに!

ろそどそから小走りで来日なんですね。
勉強になります(^w^)

チャーリーおかえりー!! #chagekimi

タヌン!チャゲトルズ再々来日!
またチャーリーがやって来る!!
わぁ~い!絶対に会いに行きます\(^O^)/

Chageさん、美瑛に来たよん♡ #chagekimi





ロソドソから小走りで駆け抜ける秋になりそうですね!
一足先にやってくるお方のようにチケット代が
10万だったらどーしよー(笑)♡

ロソドソでのバイト代貯まったんですね(笑)
小走りで会場までお気をつけて( ´ ▽ ` )ノぷぷぷ。
#chagekimi

筋トレ開始? #chagekimi


・・・・てな訳で
いきなりの号外が出ましたが
これが本当の
「号外ホームラン!!」
まぁ~そのうち彼からの
お手紙が伝書鳩によって
届けられることでしょう。
詳細は今暫くお待ち下さい。

chageは当面、
FCイベントの後半戦に
全力投球いたしますね。
参加される子猫ちゃん達は
アソコのバルコニーで待っててねっ!
ハッ?!ハッ?!
イカン!イカン!
文体がチャーリーに
感化されとる・・・。