本日4月8日付けの
「粒よりなツブより」
です。

Chage ‏@chageshu
タヌン!相変わらずエラ呼吸が作動しちょりますが、
なんとかやってます。いやいや、なんとかせねば・・・
だけども
春だねee!
で・・・
なんしよっと?

タヌーン☆これといって何もしちょらんですけどw
おやつに食べてるパンを、
うちのワンコが狙ってるところです。 #chagekimi

タヌン!小学校に提出する書類に、
何度も何度も名前を書いてます…
眠気と戦いながら…で、
子どもはスルメイカ食べてます。#chagekimi

同じく、エラ呼吸です(T_T)
ミントのガムを口に入れて、
商品のPOPを書こうと思いペンを手にしたところです(=゚ω゚)ノ
さあどう書こうかしら( ̄+ー ̄)#chagekimi

今日は,主婦業して、久しぶりに、力石さん見習え!と、
キーボードを弾く練習したり、
車洗ったりでした♪^^\
雨降らなきゃいいけどな~ぷぷぷ・・・。
#chagekimi

タヌン!今日はぬっかばってんが、
今熱かコーヒーば飲みよったとこたい(´▽`) #chagekimi


ww今は、会議に向かう電車の中です。
報告内容考えなきゃいけないのに、
携帯いじりながら、
明後日、何、オメカシしていこうか考え中ですw


タヌン♪おチビさんと散歩してきましたよ!
暑いくらいでした☆ #chagekimi

タヌン♪いい年ぶっこいて
昨夜両親とケンカしました(′︿‵。)
情けないなぁ~・・と
しんみりしていたところです。

タヌン♡今は仕事中ですが、
今朝通勤途中にデッカいタンポポ撮りました♫
このまま大きくなって
ヒマワリになりそうじゃないですか⁉︎(笑) #chagekimi





朝からのPC作業でこり固まった
もろもろをストレッチでほぐしていました。
誰も見ていなかったので
KYK(関西ネタ)を取り入れてみました。
チャさんもいかがですか。 #chagekimi




タヌン!髪を切ってこけしになった(-_-)

いま買い物から戻りました~
ひと息ついたら夕飯の支度しなきゃ

いちごココア飲みよーと😄

友だちの息子くんにあげる服購入→ダイソー→
カメラのキタムラ→マクド→
カメラのキタムラ→イオン
忙しかったです。

地元では小学校~高校まで入学式があちこちで行われていて、
一年生をたくさん見かけました。 #chagekimi

桜の花びらがひらひらと舞う中
娘の入学式より帰ってきました🌸
そして 只今 お三時ee~♪
どれが肉まんでどれが
アンマンかわかりまふ?
本日のC様のおやつはなぁに?(^.^)



Chage ‏@chageshu
こちらのランチ兼おやつ代わりは
オラOジーナは、オレOジーナではないと
スタッフさんからご指摘を受けながら
共にカツサンドを美味しくいただきました。
あっ!!!写メ忘れまふたねee!!
オラ!なんだ?オラ?んだ!
オランダ???? #chagekimi

オラ!孫悟空みたい(益) #chagekimi

あはっ♪私も毎回、
旦那くんに指摘されますわ♪
お仲間がいて嬉しい♪ #chagekimi

ぶっwww5日くらい前に同僚に
指摘されたやつですわwww
日本人なら「オレ○ンジーナ」でしょう!

「ジーナ」と呼んでましたよん♪ #chagekimi

え、オレ⚪️ジーナではなかったんですか?( ̄▽ ̄)
ははは… #chagekimi

名古屋は味噌カツサンドだがね~♫
どえりゃ~うみゃ~で、
食べてみてちょーよ‼︎…
ここまで、みゃーみゃー
言いませんので…ホントは…
念の為(笑) #chagekimi


「永い一日」 のCDを申し込みして、
コンビニで代金の支払いをして来ました。
早く聴きたいな~🎵 #chagekimi

本日もたくさんの粒
ありがとうございました。

そして明日は
前夜祭です。
けっして
「おだちまくる」のではなく。
厳かな気持ちにも似た心を
持ち合わせて
「Chage Fan Meeting Tour 2014
~青いハンカチーフを・・・」の
初日を迎えたいと
思います。

ではでは
もう少し
ブルペンで
お一人様
微調整
してみますねee!!