Chage ‏@chageshu
タヌン!先日のリハからの帰り、
ふと入った中華屋さんでの
小ネタ3連発!まずは、
こちらですee。
#chagekimi

photo:01



にんにく!?

『ん』は、仕方ないですよね~
そうなっちゃいますよね~(笑) #chagekimi

POP!

「ん」が妙~にかわいいっす☆

わぁー!!中山2ん29君だ!

にんにくしょうゆなのか
しょうゆにんにくなのか?!
謎が謎を呼ぶ壺ですね~(゚∀゚)


Chage ‏@chageshu
二番目です。元素記号だったんだ。
#chagekimi


photo:02



初めて知りました!ゴマの原子記号!!
え、じゃあ、Chage兄、
「ゴマ!ゴマ!ゴマ!」って
歌っていたんですか? ぷぷぷ( ´艸`)

ごまで・・・。
GO・ GO・GOですね。#chagekimi

ぶはっ!ぐぐってしまった…
正確には46GOと96GOと55GOがあるんですね。
ふむ。#chagekimi

wwww

タヌン!想像を超えました。
その元素記号のビンを3つ並べたくなりますねee。
#chagekimi

ぷぷぷ。まさかロソドソのバンドが
「ごま」の歌を歌っていたとは( ̄O ̄;

じゃあレッツゴー!と言われたら
さぁゴマかけましょうという意味にも取れるし、
レツゴー三匹は「レッツゴー」じゃなくて
レツゴーなんですよねって
話が変わっちゃってごめんなさい

ゴマネシウム?w

wwwなんか、後からジワジワきますね(笑)
#chagekimi


Chage ‏@chageshu
店を出た時に二度見しました。
要するにココは中華屋さんではなく、、「餃子」というディスコだったんだ。次回はジュリ扇とミラーボール持って常連になりたい。ぷぷぷ。美味しいかった。
「おいしいですこの味」
#chagekimi

photo:03



餃子とビール、最高ですね。
私の生まれ育った蒲田にもおいしい羽根つき餃子があります。
ご賞味あれ。 #chagekimi


@chageshu おいしいデスコの味。。。
ということでございますね(^_^;)
しばらく考えちゃいました~~ #chagekimi

オチましたね…ぷぷぷ。
もちろん餃子はジュリ扇で冷ましてから
食べるんですよね?Chageさん(笑) #chagekimi

ボディコンもおわすれなく…ププッ(益) #chagekimi

「餃子」と書いて
「ディスコ」と読めるようになりました。

おいしい'ですこ'「餃子」…ということ!?(・_・;?

Chage兄~ミラーボールは見つかりませんでしたが、
ジュリ扇は見つかりました♪
よろしければ、どうぞ!・・・
ぷぷぷ。#chagekimi

photo:04




@chageshu なるほどwww
『です、こ』っすね!ぷぷぷー!!

あ~~!
今気が付きました!
あははは!


Chage ‏@chageshu
あの~話題をカットインして申し訳ないのだが、
只今より初日のアンケートの編集に入ります。
たくさんのお答えありがとうございます。 #chagekimi

@chageshu 急にまぢめですネ~

大変な量の作業でしょうね。
でも楽しい作業なんだろうな~(≧∀≦) #chagekimi


お疲れ様どす(๑′ᴗ‵๑)
微力ながら私もアンケート書かせて頂きました。
編集頑張ってちょんまげマーチ! #chagekim

oki doki!です♪。今日、運転しながら、
Chage兄の曲を聞いていて、
私はまだ1か月後ですが、
すでに緊張してしまいました・・・^^;
初日参加の皆様の、
楽しそうな笑顔が見えそうです♪。#chagekimi

ありがとうございます。
僭越ながら私めの渾身の作品。
採用は兎も角。
読んで頂けてCHAGEさんの
口元を少しでも緩められれば本望です
(^^) #chagekimi


本日もたくさんの粒
ありがとうございました。