昨日の日曜日のアチラ方面
「粒よりなつぶより」抜粋。


あひゃ?・・3月は31日まであるじゃないかい?
てっきり、明日から4月の気分でした。
3/31生まれの人・・ごめんなさい。
たまにはカレンダーを見るんだー。。
ナニ言ってんだーラブミーテンダー♪
桜はこの風にもふんばっているてんだー
見習え!!ハイ。。 #chagekimi






1日もうけましたね(ฅ'ω'ฅ)♪

うっかりさん♪#chagekimi

あははは!しかも月曜だし、
つい勝手に4月だと脳内変換しちゃいますよね(笑)
chageさんのカレンダーでチェックチェック、
口臭チェックですよよ~( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
桜満開になったころまた春の嵐で
散ってしまうんですよね~。#chagekimi

たぬん♡あはははは!面白い♡
間違えて「ラヴ・イズ・オーヴァー」の
メロディーに乗せて歌ってしまいました~(笑)

チャゲさん、タヌン♪ぷぷぷ。。
そんなチャゲさんも好きです!!O(≧∇≦)o
ちょっとだけ寝ようと思ったら30分も寝ちゃった…
おかけで目が覚めました♪(笑) #chagekimi





ぷぷぷ。。だから「ハチ」って呼んでもいいです。 #chagekimi
RT @chageshu ってことは、
Chage兄は明日から8%な気分だったんですね。 #chagekimi

「ハァァ~~チ!!」懐かしいww思い出す渋茶会ww

ハチ公!

ハチー!!(≧∇≦*)
キュー!!って、呼んでください(益)

はいはい、3月31日生まれの私です@chageshu

ハチ!。。。ってこちらはそれどころじゃないでしよー(。>д<)
増税に向けて10000アイテム以上の
値段表示かえ大変です。
今も奮闘中。明後日までに間に合うかなぁ。。

やっと今話の意味がわかった…#chagekimi

「ハチ」って呼んでもいいんですか!

「親分!でぇぇへんだぁぁぁ!」も叫んでください♪
『どぉぉしたんでぇぇぃ!?「ハチ!」』

・・・・

そして昨晩の強風にも
耐えてくれました。

「ユビサキサクラ」
「ツマサキサクラ」

本当に見習いたいと思います。




そして・・・
このお方にも
・・・

photo:01



「おつかれさまでした
また、どこぞで
ふらっとお会い出来れば
これまた嬉しゅうございます。
「いいとも!」と
「これでいいのだ!」は
同じなんだと深く感銘を受けました。
ありがとうございました。
・・弟より。」