まずは、
円谷プロが大好きな
つぶらな・・学園長さんから
どうぞ・・・

タヌン!
今週もそれぞれに、そこそこに、、
楽しんで行きませう。
伝えたい「ぷぷぷ」的な情報は
コチラかアチラへ。
それでは、行って来ます。
行ってらっさい。#chagekimi

photo:01



タヌン!!今日もいい天気だ!!
今夜は行ってくるぞと後楽園!!
Chageさんは行かないのかな~~…
#chagekimi


タヌン♪穏やかな陽気で一週間が始まりましたね。
先週から仕事の合間を縫って
あちこちで紅葉探しをしています。
からまったつたも紅く紅葉してました。
イチョウもそろそろ黄色く色づき始めましたね。
#chagekimi


タヌンです!今日も朝から
カーディガンを裏表に着てしまい
「ああ、コートの下でよかった」と
安心することで一週間が始まりました。
現状維持、です。 #chagekimi


Chageさん。たぬん!
全然ぷぷぷじゃないけど、昨日の富士山送ります!
絶景の小学校で息子のサッカーの試合でした!
今週も頑張りま~す(^ ^)

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

タヌン!もうすぐ旦那の誕生日なので、
プレゼントを探しに行ってきまーす♪ #chagekimi
・・・
つづく。



ネット全盛の昨今ですが・・
ふらりと事務所に顔を出したりしますと
今でもさりげなくファンレターなる
お手紙やお葉書を頂いております。
原点である、この繋がりを
やはり愛おしく観じます。

読ませて頂き
ありがとうございます。

そして学園長室は
そんな、うふふな
プレゼントに包まれております
まさに、、
愛情てんこ盛りでございます。

使わさせて頂き
ありがとうございます。

それじゃ~ゆるりと宿題を・・
世の中、便利、便利と
もてはやされますが
ならば、、
敢えて問うが・・・
「便利じゃなくてもいい
・・・ってものは何ですか?」


この空間を眺めていると
ふと・・そんな思いを聞いてみたくなりました。

photo:02