$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


アジフェスもとうとう三日目ですね。
かなり・・イカ臭い学園祭ですが・・
三日遅れの便りもあります。。
本日も楽しんでください。


☆あなたのリングネームと
得意技を教えて下さい!!!

リングネーム【まん丸・マスカラス】
得意技は  【ローリング・スカイハイ】
 ** スカイハイに合わせて、ゴロゴロ転がる **

リングネーム「キッチン刑事」
学園長に任命されたので、そのままリングネームですよ(益)。。。
得意技「食器を早く洗浄機にセットする」

リング名は 温泉湯かぶり30杯~。
意味は特に無しね。 ただ何となく。

リングネーム『ホウ・レイセン』…
得意技;とある一線に触れられると、
途端に機嫌が悪くなり、だんまりを決め込む。
無口な空間が一番怖くないですか?(¬¬;)


リングネーム:育児 休暇
得意技:授乳



☆学園長のソコをなんとかしたい!!
ああ~やっぱりココですか?」

そういえば学園長っていつも右足で足を組んでますね!
たまには左足で組んだ方が腰の負担が少ないかも!


ソコをどうにか、は、
柔らかくしましょう。
ソコ、股関節ですね。

優しすぎるところかなっ(>.<)

「俺の歌だ!!」って言って欲しいですぅ!!

飲み物を最後ちょっと残すとこ!

興奮すると早口になって、
ややかんじゃ うところ。

ライブ中、綺麗な方ばかり見てるっぽい瞳

チャゲトルズのブルーレイの中で、
チャーリーのサングラスの曇りを何とかしたい!」

・・・洗車する、タイミング・・・

たまにわかりにくい親父ギャグ

やめてほしいところ…
今はないです!
だけど今後、諦めたたりすることは禁止です!
わかりまちたか?

「は、はい、、わかりまちた」
生徒諸君!!貴重なご意見ありがとうございます。

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


そして粒よりな粒です。

おはよ。#chagekimi

モニン!お天気だから光合成したいけど夕方まで室内だ!
行ってらっしゃいませ♪ #chagekimi

徹夜明けだけど、きっと胃もたれするんだろうけど
、どーしてもケチャップが食べたくて
「昔ながらのナポリタン」をオーダー。今から食します

今日も寒いね・・私は職場で掃除機かけてました。
自分の家よりもキレイにしてる気が・・・セツナイ。


タヌンです!愛知はいい天気。
現場はベランダ。コタツ布団を干してしまいました。
今夜からは、
コタツで寝ちゃだめミッション開始です。
#chagekimi

Chageさん♪
ポスターに書いてありましたので、おミカンアート展に提出します(*^-^*)
ダイオウイカ?ダイオウミカンです(益)


$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

スゴイネルワイゼン♪