$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

二日目の「アジフェス」
・・・
なんだか・・
美味しそうなタイトルじゃ~有馬温泉!!

いざ!!不束な二日目でございます。

☆あなたのリングネームと
得意技を教えて下さい!!!

焼酎小粋(しょうちゅうこいき)  
技:相手を小粋に酔わせ、
油断させておいて足元をすくう

リングネーム→デンジャラスマイコー
得意技→足を滑らせながら後ろに下がり、
相手が油断したところで高速回転してパウッ!
右手を突き出した勢いで倒します。

リングネームは、腹肉ダンゴムシ。
必殺技は、ダンゴムシのように数段に重なった腹肉で
相手の腕や足を挟みしびらせます。
腹の圧力は強靭なので、狙った獲物は離しません。

私のリングネームは『マウントフジ子☆』
必殺技 脅威のジャンプ力を持ち、
敵を持ち上げて富士山ぐらいまで高くジャンプし、
投げ落とす!名付けて
『富士山ローリングサンダー!』

ミル・マラカス!
「ウゥ~~マンボ!!!」の曲に合わせて
マラカスを振りながら登場します('-^*)/
得意技は、空中技!!


リングネーム「ポイズンきの子ちゃん」
キノコ」の響きが
「滋養強壮に良さそうじゃ!」と
ご年配に大人気。

・・・・・
もう学園長の手を離れて
完全に一人歩きしております。

☆そして本日の粒よりな粒の
現場レポートです。

前夜祭の時のポスターの細かすぎるところが、
拡大すると文字が滲んで
うまく伝わらない・・
とのご指摘を受けました。
なので画質を上げて再びここにUPします。
今度は大丈夫かな?

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

タヌン♪よう見えました~~~ん!
部屋でTシャツと・・・・の私!!
ぷぷぷ~(^O^)

バッチリです!!^_^

見えすぎちゃって困ってます!
イヤン(///ω///)♪

「見えてるよ~」ヾ(≧∇≦)ノ

詳しくはウェブでということなので
早速『アジマン』で検索したらアジュマーンと
いうアラブ首長国連邦の
首長国が出てきました。ぷぷぷ。

タヌン!チョィと、、、
ブレーキ、、もとい、
ブレーク! #chagekimi

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

タヌン♪この光の"LOVE♡PEACE"って、
いつもどうやって浮かび上がるのですか?
真似してみたいです♪#chagekimi

今朝の富士山見事に雪化粧して美しかったですよ☆
ご覧になられましたか?
あ、今日は洗車なさらないように(益)
#chagekimi


学園を抜け出して秋を探しに行って来ました。
なかなか良い色合いになってます

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


お忙しい学園長に差し入れですわー。
げそサンド。 #chagekimi


$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


「MOON PUCK'S COFFEE」
何処にあるとですか?
ぷぷぷ。

アチラ、つぶやき方面も
楽しゅうございます。



$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

ダイオウイカ焼き、おいしかった!!
食用にはちょっと、
とか言われてたけど、全っ然だね!
味付けが良かったのかな♪

ちなみに「ダイオウイカ焼き」は1本、
標準価格「108チャゲ」
のところ、「100チャゲ」
で勉強させてもらいまっせ。
幕張メッセ。