$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

☆あなたのリングネームと
得意技を教えて下さい!!!

→リングネームはリンゴ・スターにあやかった
“ミカン・シボッター”、
得意技はドラムで鍛えた右足首を生かし、相手の足の
爪先をガンと踏んで地味に痛がらせる“バスドラキック”です♪

私のリングネームは『スコーピオン・アメイ』
登場曲は「さそり座の女」でw
得意技は地獄の果てまで組んだらはなれない
「四の字固め」wwww

「ミケンシワー深美」
あまりの眉間のシワの深さに
相手のチョップを眉間のシワで挟むという得意技を持つ。

「イーグルマーヤ」でお願いします。
鷹のような目つきと言われた学生時代。
鋭くて可愛いって事でしょう。
得意技は、鷹ですが「鷲掴み」


リングネーム:あめん坊
得意技:膝カックン

リングネーム、ジャイアント母です。
得意技は『お尻唐竹割り』です。

広島出身で3月生まれだから、春のもみじ!(益)
得意技は、しゃもじ固め!よく分からない(益)

寝技が得意デス。自分自身が寝ちゃいますけど。
リングネームは「こんな年でも眠り姫」

リングネーム→『猛毒親方』
得意技→超強力猫パンチ。
毒舌マイクパフォーマンス。
口癖は「いやいや、毒舌じゃないんですよ。
正直なだけ。」

なんだかもう・・
すでに・・
もの凄い団体になっている気がする。
つづく。。。。

そして本日の粒よりなツブより

学園長の開始宣言を受けて、
開催の合図の花火を上げています!! #chagekimi

私は自宅で布団の中だ(笑)
さぁどうしましょうか♪ #chagekimi

いやん!ここトイレなんですが…
ここが会場?? #chagekimi

わぁ~い♪わぁ~い♪お祭りだぁ~!!!
何か「ぷぷぷの神」が降りて来たら
また参上します! #chagekimi

今朝も登校する小学生の列に
半袖半ズボンくんを発見できました。
私としては彼を見習うべく、
二枚重ねてはいた靴下を一枚にました… #chagekimi

これから雪合戦をおっぱじめま~す #chagekimi

学園祭、かしこまりました(^-^)
今晩、夜行バスで東京向かうため難波に行くので、
黒門市場でダイオウイカ探してみますV(^_^)V

とりあえず駿河湾で今日分のダイオウイカは
釣り上げて来ました(笑)#chagekimi


$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

こちら調理部、おやつの里芋のきぬかつぎを提供中。
一緒にリンゴとスルメ、お茶もあります。
あちこちで大騒ぎです(笑) #chagekimi


$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba