たくさんのご意見ありがとう!
とりあえず、勝手に第三審査の
企画を掲載します。
(学園長のチョロ~ン的質問付き)

以下タコダイオウイカ

とりあえず私は、亜細亜饅頭と
ダイオウイカ焼きを作りまーす♪
(饅頭はなんとなくイメージが浮かぶのですが
是非とも生徒諸君の
ダイオウイカ焼きのイメージを教えて下さい)

やっぱ愛?
きっと愛?
それも愛?
ばっちり愛!

あっ!
頭文字を縦に読んだら・・・
焼きそばになりました
なので
手作り感ありありの
焼きそばの露店を出して
色んな人に食べて貰いたいかなぁ
(焼きそばは奥が深いから
是非とも生徒諸君の
こだわりの焼きそばを教えて下さい。)

「亜細亜万年正月学園学園祭」
通称「亜細万祭」
もしくは「アジフェス」
(コレスキデス!
その前に・・
生徒諸君!
正式名称の画数を教えて下さい)


ドキッ!水着だらけの学園祭2013
何だか昭和なかほりが…(^▽^;)
私はねぇ、エアーシンクロナイズドスイミングを
やります!!
学園長、申し訳ありませんが
少しお手伝いを…
欽ちゃんの仮装大賞ばりに波を演出してもらえませんか??
(波平さんでもなんでもやりますが・・
本当に水着だらけでいいのですか?
ワタクシは「男と女の罰ゲーム」だと思って
我慢しますが・・生徒諸君はいいのかな?
本音を教えてください。)


「ぷぷぷ祭」
(コレモスキデス!
バーチャル感満載の
奇想天外な学園祭に
なりそうな予感
生徒諸君はどう思われます?
教えて下さい。)

「東京ムンムンフェスティバル」
(何がムンムンなのですか?
生徒諸君!教えて下さい)


「いい学園祭だ!どこの学園祭だ!
アジマン学園の学園祭だ!!
どもねぇぇぇ~~!」
(コレモスキデス!
でも・・長いですね?
是非とも生徒諸君!
教えて下さい。意味不明)

まだまだ企画、演出
絶讃受付中!!

photo:01