モニン!今週はハロウィン強化週間なので、
本日より仮装モードで粒ってみます。
で、初日月曜日は
「とっぴんぱらりの茶太郎」こと
「暁の忍者」でござるのかごやだほいさっさ。
シュッ‼︎シュッ‼︎
粒は忍び言葉でお願い申す。 #chagekimi


photo:02



タヌン!本日の昼の「忍び飯」でござると。
和の呼び名はなんと呼ぶ。
#chagekimi

photo:01




以下タコダイオウイカ

それは肉どら焼きでござる。ニンニン #chagekimi

それは『馬駆(まっく)』ではなかろうか?
拙者は弁当を頂いたところでござる。

あつあつトロリン丸揚げの小麦餅挟み。 #chagekimi

タヌンでござる。西の方では「幕奴」と呼ぶでござる。 #chagekimi

柔らかいおやきでござるね♡

「具等単頃家芭ー餓ー」夜露死苦でござる。#chagekimi


『火傷の恐れありながらも止められぬ美味きもの』如何でござるか?

おぉー!これは『マクドうち弁当』でござるな?!…
ってこの名前、関西人限定でござるな。 #chagekimi

舶来高滋養飯~ではござらぬか

拙者はいつでもchage殿のお姿に
『グラッ・・コロッ・・』でござる

大正挟み。・・・

ごいっしょにポテトはいかがですか?^

皆の者・・ご苦労であった。
承知つかまり立ち出来たでござるの
籠屋だ
ほいさっさ。