「ドウバナ」の正式名は「どうでもいい話」なんですが
実は、どうでもよくなくない・・
「素敵なぷぷぷ」なんですね。
だから「ドウバナ」は裏を返せば・・
「ナバウド」って・・なります。

なんだか・・「ナバウド」って
サッカー上手そうな名前じゃない?
これぞまさしく「ドウバナ」でした。
失礼いたしました!!

以下タコダイオウイカ

今日は寒いので、窓を閉めてカレーを作ったら
家がカレーくさいです。
なので、ただいま窓全開中。
ちと寒い…

今日は部屋の片付けをしました。
…隣の部屋の物が増えました。
移動しただけかいっ!


美容院にいってきました。
前髪をパッツンにカットして
髪色は落ち着いたブラウンで、と
お願いしました。
まるでドラマのガッキーのように☆
・・出来上がった様はガッキーには
程遠く、まるで菊人形でした。


ついにデビュー!ギターを購入いたしました。
挫折しそうです、、chage様、、、


3歳の娘がばぁちゃんチで食べた黄色い沢庵にハマりました。
(スーパーに売っている着色料たっぷりの真っ黄色いやつです。)
夕飯の度に、“キイロイのぉ~”と催促されて困ったちゃんです。
小さい子がポリポリカリカリ沢庵かじる音って、グッときません?


最近、仕事帰りに どこのスーパーに寄ろうか、
ひたすら考えています。
買いたいものと、行きたい店がかみ合わない。
この時間帯に行くと知り合いに会うから面倒くさい・・・


あるレストランで。「ミルクティーお願いします。」
ニッコリ笑った店員さん、
「ミルクティーはミルクになさいますか?レモンになさいますか?」…
「レモンで。」って…言ったらどうする~??


今日、何気に顔を触ってた時
こんなところにホクロなんかあったっけ~?なんて思ってたら
鼻くそでした。


私の母は髪を切りに行くことを、たまに頭を切りに行くと言います(益)
それでも家族には伝わるんですけどねん、ぷぷぷ。


【JOHN殿】を【じょうん でん】と読んでしまった私。


のり塩ポテチを食べた手でPCに触ってしまいました…
CとかAに思いっきり付いちゃった(;´∀`)


ガラスのコップに麦茶が入っているって思って、
飲んだら、麺つゆだった。

つづく・・

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba