生徒諸君の頂いた「ドウバナ」を改めて
読み返しておりますが、
それぞれの日常が愛情てんこ盛りで、
それはそれは素敵でございます。

以下タコダイオウイカ


お風呂に入るタイミングが難しいのですが、
どうしたらいいですか?
次にCMに入ったら・・・
この番組を見終わったら・・・
と思っていると、どんどん時間が過ぎていき・・・
私は一体、何時に入ったらいいですか?


食事中、周囲をドン引きさせてしまいました、私。
「油揚げってナニでできてるんだろうね?(真顔)」
の一言で。ええ。
こんな30代でもなんとかやっていけるもんです。


今頃 蚊 にくわれたのか?
親指の付け根がかゆかよ!
最近かくと後が残るので
噛んどきました!
学園長 また、空を見上げます!


うちの元課長が、酔っぱらって帰って、
洗濯機と間違えてトイレにワイシャツを
放り込んだそうです。
次の朝、奥さんが気づいて叱られて、
それから毎日ダブルベットで一緒に寝てる
奥さんの方を向けなくて、壁に向かって
寝てたそうです。
何日かして壁に寝息のせいで、カビがはえてる
事に気づいたそう…Σ(゜Д゜)


実家のスプーンの9割は、
へんな具合に曲がってます。
昔ユリゲラーに触発されて私が曲げたらしいです。
親はそれを、何の疑問もなくずっと使ってる。
物持ちよすぎです……。


一歳の娘が、「フヘヘ」って笑うんです

何だか、身体がすっごくだるいと思ったら…
お熱が38.2℃でしたぁw(゚△゚)w
母が心配するので、微妙に嘘をついて、
37.8℃って言ってみました。
意味のない、微妙な誤魔化しですね

新婚さんいらっしゃいの時から、ダブルの
お布団に寝ていた旦那さんとわたし。
寝相の悪い、悪すぎる旦那さんのとなりで、
毎日落っこちそうになりながら小さくなって
寝ていましたが、このたび…
結婚10年目にしてベッドを購入いたしました。
ひとりでゆっくり眠れるなんて、なんて幸せ…
と思っていましたが、広々なベッドの隅っこで
やっぱり小さくまとまって寝てしまう私でした。
10年の習慣って、やっぱすごい…

インスタントラーメンの水の量が
袋に書いてあると、旦那に指摘されて
初めて知りました。
産まれて42年間、ずっと目分量で作ってました。

この半年のあいだに『かだづけないオンナ』から
『かだづけなきゃ気がすまないオンナ』になりました( ´艸`)
なぜでしょう???なんのきっかけも見当たりません!!!
とにかく、オンナになりました。


職場のトイレですが、トイレットティッシュが後ろのほうにあり、
座った姿勢でティッシュを取ろうとすると
かなり上半身をねじらなければならず。。。
何度か脇腹がつってしまいました。


近所の人だと思って「こんにちは」ってあいさつしたけど、
よく見たらぜんぜん知らない人だった。


この連休中、家族で出かけるときに子ども(6歳)が、
私と旦那の手をつながせようとしてきました。
今更恥ずかしいので困りました。


$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

つづく・・


本当は凹む事も
てんこ盛りかもしれないのに・・・
学園長自身の背中をそっと押して
くれているのは・・・
やはりあなた達なんだと思う。
ありがとう。