お元気ですか?
・・・・
ああ~そうですか!!

それでは・・
どうでもいい話
略して「ドウバナ 其の壱」
開催いたします。

以下タコダイオウイカ。。

同僚の通称みかちゃんのお父さんが
昔っから大好きで。
独身だったら、絶対好きになっていたのに。
ああ、残念。

私は、左右の眉毛が繋がっているため、
毎朝真ん中を剃っているのですが、
どこまで剃っていいのか分からず、
いつも困ってます。


実家でスイートポテトを作って、
プレゼントで置いていったのに、
「忘れ物だよ」と届けてくれました。


すっごく忙しかった今日、
部長に話しかけられた時「何?」
とタメ口で答えていました。


今年の秋冬はChageさんのお好きな
"黒革のブーツ"にミニスカ、
頑張ってみようかと思います。


会社の先輩に、太巻きを差し入れで渡した。
次の日、「ウナギが入っていて、おいしかった。
ありがとう。」と言われたけど、「あれは、アナゴ
です。」とは言えなかった。


今日、河原でBBQをしたの
でもね
河川敷の駐車場の横でやったから
川の水を一度も見なかった…
わざわざ河原まで行ったのにな
どこでやっても良かったじゃん


「Chageちゃんってオシャレだよね~。
昔は、ターバン巻いて歌ってたよね~。」
え、ターバン? あのインド方面の、あれか?
ターバンヘアアレンジとかオシャレなものもあるけど、
彼がそんなものを知るハズもないもで、
おそらく、バンダナと間違えているのでしょう。


「ベルばらのベツばらプリン」
というのがありますよ


「ひざ小僧」の「ひ」くらいを出して、
湯舟に浸かってました。その右「ひ」に蚊がとまった。
湯舟の近くにくるだけでも、
チャレンジャーなのに、
少しだけでてるピンポイントにとまるなんて。
「おまえ凄いな」とおもわず蚊に話し掛けてました。
人生初~(笑)


機種変したのに電話が誰からも来ない。
そして、今日のお昼近くに着信がありました。
誰かと思ったら、お父さんからで、
ちょっと寂しかったです。


うちの一歳になる息子に、
「チャゲさんどっち?」と尋ねると、
黙ってCHAGEさんのほうを指さすようになりました!!
アンパンマンより、ほかのどの動物より先に!!(笑)
CHAGEさんを指させるようになった一歳児。
なんて渋い!いったい誰の子だ!私の子だ!!

つづく・・

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba