学園長がガソリンスタンドで
「oh~ひゃく~ななじゅう~ねぇぇぇ~ん!!♪!」
ってひとりミュージカルを演じていたその同時刻
生徒さんたちは
あげなこと、そげなことを
やらかしておりました。

それぞれの「13日の金曜日13時13分」を
どうぞ。

以下タコダイオウイカ。

その時間は右下の奥から2番目の
歯をたて磨きしてたと思います

その時間は昼寝をしながらTV見てた♪
何十年ぶりに昼寝をしただろう♪

ランチ後の眠気を醒ます為に会社のトイレで
フラダンス踊ってました。
お掃除のおばちゃんにバッチリ見られちゃいました

猫の腰叩いてました。

麻酔無しでレーザーメスを、歯肉にかけられながら
注射の痛さか、レーザーメスの痛さか
どっちがマシか考えていた時間です。

13:13は事業所会議開始の一斉業務放送をしてましたよ。
機械のピンポンパンポ~ン♪が
壊れて鳴らないので、生歌で披露しました!!
重たい内容の会議なので、
場の空気を氷結させることに成功しました。
わが社始まって以来の変人の座を得ました
イェィ!!


その時間、仕事上がりで、
休憩室で白衣を脱いでおりました。
テーブルの上にあった、
薬剤師の先生のおやつのカリントウを食べようと
ボタン外しながら手をのばしてたと思います。
白衣といってもピンクです

会社のトイレで食後の歯磨き中。
口内炎に歯ブラシの毛先があたり、悶絶していた頃かと。


仕事で(「おしぼり800個の内300個を先に
持って行くから袋入れといて」と
営業が言うのでお昼御飯も食べず働いていました。
なのに夜になっても取りに来ないのはなぜだ。

「げっちょう日、祭日やん!」って、
気付いて、焦って病院に行ったんですが、
診察時間、1時まで・・・
で、時計見て、「1時過ぎてるやん!」って、
思ってた頃です(゚_゚i)

13:13のアリバイ。
午後の仕事がはじまりお客様からの
問い合わせの電話に出ていた頃でしょうか。
外国人から英語の問い合わせに
ペラッペラな日本語で
「少々お待ちください」と言い
隣の営業さんに
「外人、女、若め」
と、いって電話を変わっていただきました。

たしか、給食を食べ終わって、
職場の幼稚園に来ている実習生さんの、
絵本の読み聞かせを聞いていましたね。
若い男の子と、女の子の先生、
子どもたちに大人気^_^ ぴっちぴち。

庭で早採りしたさつまいもを干してました。

職場の隣りの席の若い子に
「お肌の曲がり角は何歳で訪れたか」と
いう話をして、恐怖におののかせていた頃です。


人事部の後輩に、サプライズな人事案件が
あったので説明をしたら、驚いた彼女に
「それは!寝耳にウォーターです!!」と返され
飲んでいたコーヒーを吹いたくらいのタイミングです。


たくさんのアリバイ・・・
どもねぇぇぇ~~!!!!!

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


カレンダーは明日も休日のマークですが
台風には警戒して下さいね。
明日の予定を何気に書いといてください。