生徒諸君!
元気ですか?

「ぷぷぷ」其の三のご用意ができました。
今回も堪能して頂きたい。

以下タコダイオウイカ。


ものすごく集中して仕事していたら、
誰かに後ろから下の名前で呼ばれたので、
どうせ同期がちょっかい出しに来たのだろうと、
めんどくさいオーラ満載で「あぁぁ~?」と振り向いたら、
そこにいたのは別のグループの某課長だった。。( ̄□ ̄;)!!
ぷぷぷ。


うちの夫が友達とかに、
私が彼のことをすっごく好きで、
いつも熱いまなざしで見つめるから、
「そんなにオレのことが好きか?
 オレと結婚したいか?」と訊くと
私が「YES」と答えたので結婚した。
ていう話をするんですね。
私にはそんな覚えがひとつもない。ぷぷぷ。


旦那は、毎回毎回地面に生えているキノコと、
自分のボールを間違えて打とうとします。ぷぷぷ。

2013CHAGEの茶会in横濱の前日伝言板に記載された
中央席ラブラブカップルと握手できた事でしょうか。
ぷぷぷ。

1982年 「釣りキチ三平の娘」と言われる。
1998年 「ツタンカーメン黄金のマスクに似ている」と言われる。
2008年 「カラー調整みたいな人」と言われる、チャゲさんに。
以上、ベスト3ですわ。ぷぷぷ。


高校生のときの話。
電車通学していたのですが、
同じ電車で通勤されている
化学の先生がおりました。
その日の先生はギリギリになってしまったようで、
走って電車に乗り込んできました。
間に合った!と思ったら傘がドアに挟まってしまったのです。
すぐにドアは開き、傘も無事でした。
そのことがとても嬉しかったらしく、
その先生は駅員さんに、頭を下げてお礼をしました。
今度はその頭が挟まってしまいました∑(゚Д゚)
閉めてしまった駅員さんも、
まさか頭が出てくるとは思わなかったでしょうね。
ぷぷぷ。


婆ちゃん家のカレンダーを見たら「宮そうず」の文字。
何のこっちゃ?と考えてみたら、
近所に神社があり、そちらのお掃除がある日らしい。
ぷぷぷ。


新幹線(名古屋→新大阪)での出来事。
途中、京都で降りるサラリーマン風のおじ様が
座席に黒い折り畳み傘を忘れていたので
通路をダッシュし、その傘を持って行ってあげました。
おじ様は『ありがとうございます!』と
喜んでくださいました。
なんかいいコトしたとホッとして、
次の新大阪で自分の傘を忘れて下車してしまいました。益
ぷぷぷ。


小学校3km徒歩、中学校4km自転車、
高校8km自転車、かなり足腰鍛えられた。ぷぷぷ。

30年前の初夏頃にCHAGE&ASKAのお二人が「ボヘミアン」を
引っさげて,夜ヒットに登場した時に
「あっ!新しいジャニーズだ!」と叫んでしまったのは私です。
ぷぷぷ。

お手洗いの洗面の蛇口に、
しばし両手をかざしてしまうこと・・・で、
気付けば、「あら?ここは、自動じゃないのね!?」(笑)。
毎度このロスタイムと、戯れてしまう私。ぷぷぷ。


ボーッとして歩いていたら近所の電信柱に
思い切りぶつかった。それも2回。ぷぷぷ。


保育園に子供(当時3才)を迎えに行った時の事
入口から50メートル程離れて遊んでいた我が子に
声をかけたら 「パパー」と言いながら 駆け寄ってきた事
ぷぷぷ。


陣痛の真っ最中にサンドイッチやオニギリに
ひたすらむさぼりつき、
助産師さんに『あんたは食べてる場合か!
もっと痛がりーな(笑)』と言われたこと!ぷぷぷ。


歩いてたら、ベビーカーにひかれたことです。ぷぷぷ。


新陳代謝をちん◯ん代謝と思っていたことですね。ぷぷぷ。

祖父の田舎の伊豆に向かう電車の中で、
私は立ち上がって「大漁唱いこみ」を大熱唱し、
その場に居合わせた皆様の大喝采を浴びました!!ぷぷぷ。


最近テレビで、グラタンとかシチューの
コマーシャルが流れ始めたので、
秋なんだなぁと感じています。ぷぷぷ。


「鶏肉屋さんで豚ひき200グラム下さい!」
と言ってしまい。ぷぷぷ。

今、一階で義父が『はっくちん!』と
3回くしゃみをしました。ぷぷぷ。

さきほど
お塩と重曹を間違えて
とんでもない食べ物を
作ってしまいました。ぷぷぷ。

うちの、旦那はディズニーランドへいったとき
トゥモローランドを
とーもろこしランドと、間違えて、
超恥ずかしかった
ぷぷぷ

つづく・・(まだまだてんこ盛り)

何だか・・腹筋が鍛えられたみたいだ。。。


$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


本日は13日の金曜日。。
てな訳で・・お久の(・・・)
アリバイがあるバイ。
9月13日の金曜日の
13時13分頃・・
あなた何してました?
正直にお答え下さい。



$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

ちなみに学園長は
ガソリンスタンドで給油してました。
あまりの値段の高さに
思わず「え”~~え”~~??」って
聞き返していた頃です。