お久です..

さささ・・
「どうでもいい話し」
略して「ドウバナ」も
さらに略すと
「ぷぷぷ」となります。
でも・・
これだけ
畳み掛けられちゃ~
すんごいことになる・・

覚悟はよろしいか?

楽しんでおくれ!

以下タコダイオウイカ。


今、すごい空腹です。
今から夕飯の用意をしなくては
いけないのに…動けない

毎回『おきゅう』って読んじゃって、

先生
「二週間で治ったら化け物だ」
わたし
「化け物になりた~い(T^T)」

ずっと蚊の音するけど、
かまれてへんし
姿もみえへん…。

愛犬が次のおもちゃ候補として、
妻のネックレスを狙っていることを僕は知っています。

1mほどの高さの低木の葉っぱに、
一杯蝉の脱け殻がぶら下がっていました。

無性にそうめんが食べたいです。

私の私物ってC&A関連の物で溢れかえってます!益!

青虫って噛むの知ってました?

バニラアイスにするか、抹茶アイスにするか

6歳と3歳の息子の話。
トイレで兄弟一緒に小便していたら、
クロスしたところで綺麗な虹が出た、って言ってました。

チャゲさん、お久しぶりです。
お元気そうで、成よりです。

毎日お弁当と麦茶4㍑作り頑張ります!

Chageさんの夏の歌写、大好き~~~♡

私 『CHANGE』は『ちゃんげ』、
『CHARGE』は『ちゃーげ』って覚えたんだょ~

ウナギ 美味し かの山~♪

脚の付け根と大事なところの間に、
数ヶ月に一度出現する出来物に
『マリ子』と名前付けました

眠い…。

ヘビに遭遇!ゲェ~~(キャーではない)

お布団もフカフカです。今夜はグッスリ眠れそうです。

月が出てる。

金狙ってたけど、
銀も無理そう。
銅でもいいかな・・・。

(ナツナツ~♪の替え歌で)
「ナスナスナスナス、きの~こ~
アボカド、ケーキにパス~タ~
食~べて、太りましたぁぁぁ~」

今、台所にゴキちゃんが出没しました。
体長5㎝越えのデカイやつです。

金魚すくい、試したことないけど
何匹でもすくえる自信があります。

窓開けてたら、何処かから、
今時分、焼き魚の匂いがしてきて、
家で焚いてる 「かとりせんこう」 
のニオイと混ざって臭いんです。。。
窓閉めた方がいいですかね?

先週の三連休、人と会う予定が全くなかったので
顔面のムダ毛処理を意識的に怠ってみましたん。
眉毛とか口のまわりのうぶ毛とか。
約100時間放置しました。
うっすら無精髭みたいになるかしら~

とあるライブを見に行き、
酔った勢いで単語並べただけの
カタコト英語で盛り上がった相手の外人さんから、
さっき英文のメールが届きまして…
返信に悩んでおります

そうめんに、生姜ではなく
ワサビをいつも入れて食べます。

今朝
アサガオが6つ咲きました。

普通の人が5分で飲むであろう1缶、
ビールが苦手なので2時間かけてまだ残りました。

御無沙汰
[ごぶさた]でも、[ごぶたさ]でも、
予測変換してくれます。

わたしは、青じそが、
大好物です

この前、買ったばかりの洋服を着てルンルンな日に、
家に近所のママさんが来たんですよ~。
そしたらですね、私を見たとたん
「あ、ごめん、寝てました?」って聞かれたんですよ。

飲んだ後の〆のラーメンのうまい事っ!

今、爪が伸びていたので切ってます

あっ、カツカレー食べたい‼
カツカレー食べたら元気でそうな気がする‼

空を見上げると…
夏の空が広がっています。

1000円マックを買うつもりないのですが
美味しいのか気になってます。

会社の上司の腕が
金属アレルギーになりました。

・・・
・・・・
・・・・・
どうよ?

つづくよ?

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba