元は・・
「学園長!ワタシの想いは届いてますか?」
でございます。

それがみんなの「ブラインドタッチ」
略して「ブラタチ」だと
こうなります。

抱腹絶倒!!!

以下・タコ・映画化決定!ダイオウイカ。

『がくえをちょうれらやたしのおといはとどいてますた?』

「gaiurbbtyう、wくぁたしのおもいはとこいtrmsづkz。」

『がくえんちょう、私の思い始め届いていますくーたん』

「学園町!ワタシの想いは届いてますか?」

がぬてんぢぬ、にしののよにはののわきねきやすか?

「学園長!んたしの想いわ届いてマフか」

私のオッイは、てますか?

がきdんgほい!wじあこのおこjかとどいfdんzjfか?

「がくえんゆあう。綿尾の思い」おとおへおえいかすま}

画クエロい!わら度にいに折戸とお手ますか

がきうえんしょうc、 あたしの思いはと閉うぢてますか?

『』楽音丁。私のオッイは、てますか?

「学園長!ワタシノ思い派届いてますか?」

「がくえんちょつーわたしのおもいはをとどいてますかー」

がゆえんちよつーきとおjgG#Gfa?

がじゃ延長!わたしのおにいはとといてなすか?

「学園ちゃう!私寝思いは手戸いて位ましで週か?」

&学園著尾?綿基礎想いは届いてますか』!

「がくお。をちゅう、渡す野絵名はととまいとしか?」

学園長!ワタシノ想い届いてますか? 

学園町!私の思いは届いてますか。

がきぇっbちyわらsじぼおのいはとそいていぬsk

みなさんの「ブラタチ」

見事に届いてます。

「(´・_・`)かぬつのみやややt"845856845〒.8+6+4(/」
これはまさに意味不明ですが・・
〒マークがあるので届いてますよ。

・・・面白いから
続かせて!!

そして
団旗でございます。

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


第二弾もパチパチ!!!でございます。

ありがとう。

第三弾もお楽しみに。