いろんなモノが入ってますよね。
そんな・・あなた様がダイスキだよ。
つまり・・
「バッグの中身は自分の鏡」
ぷぷぷ。。。
上手く繋がったね。

ハイハイ!!証拠品です。

メモ帳が入ってます!
偶然にバッタリchageさんに会ってしまったときに、
サインを書いて頂けるようにね。

職員さんの我が家や長男に対する愛が感じられる手紙

使用済みの貼るカイロ

餅太郎
かき氷のレシート

鍵のついてないキーホルダーが入ってました

白い四角の小さい紙

耳栓

チャーリーが投げたピック

お菓子のカス

Phone付属のイヤホン
Android携帯(REGZA Phone)
Android携帯用充電器
iPhone用充電器

持っていた方がいいと言われている、
『大吉』のおみくじが
増えております。
処分してよいものか?

塩と念数珠。

歴代携帯電話の電池パックが、5個入ってます

秘密のポーチ

乗り替えてから7年は経ってる、前の車のカギ。
大吉ならまだしも、『中吉』のミルキーの包み紙。

エコバッグが3つ

冬の間もずっと入りっぱなしの扇子。

45リットルのゴミ袋を2枚。

残り2・3枚になって丸まっちゃった
ポケットティッシュがいつも入ってます

ホイッスル
方位磁石

「コーヒーを飲むとあなたとの朝を思い出す。
悲しいけれど早く忘れて次の恋にいきなさい。」
なんてありがたいお言葉が乗ってるので
何かと話のネタに使ってます

「はじめてかくひらがな下」

「診察券9枚」

茶会ファイナル2013のチケットが入っています‼
仕事場でやる気が無くなった時に
トイレでそれを見て燃え上がらせます‼
アタイの大切なお守りです

なぜか靴下。
たぶん使用済み。

雨傘と晴雨兼用日傘

爪用ニッパー

割り箸と輪ゴム。

青汁試供品

2.5メートルのスケール

「男のシャツの本」が入っています。

どうもありがとう。。

ちなみにこれは
ココ最近のお気に入りの
「ARTS & ARTS & SCIENCE」のバッグです。
財布も同じです。。
なんかさぁ~使い込めば込むほど
味が出て来るんです。
まるで・・学園長みたいです。

ちなみにバックの中から
「耳かき2本」確保しました!!!!


$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba