ちょっと!!ちょっと!!
生徒さん達の
「うっかり祭り~いけねぇ・・いけねぇ・・
もう・・いけねぇ・・」が
オモシロすぎるじゃ~有馬温泉。。。

ココから先は
周りの環境に気をつけて読んでね。

以下タコ ダイオウイカ・・・


大学の恩師に向かって『課長!』と
呼んでしまいました(益)


消防署の赤いランプを見て
赤信号だと思い
道の、ど真ん中で
ず~っと
青にならないなぁ~と思いながら
とまっていたことがあります…

アルバム「黄昏の騎士 」のことを
「黄金の騎士」と書き続けてしまったことがある~


自宅トイレに駆け込み座ったら
【便器にスポッ‼とハマってにっちもさっちも】
ハイ、便座が上がっました
便座って…いい仕事してたんだ‼と気付いた49歳


チャゲさんのページに入るとき
チャゲさんのホッペをクリックしてしまいます。

毎朝三人分(夫、娘二人)お弁当作ってるんだけど...
このあいだ長女のお弁当にカップに
マヨネーズだけ入れてブロッコリーを入れ忘れた...
「これ何食べろっていうの?
無駄にマヨネーズ臭いんだけど」ってお怒りのメールが来た^^;

仕事中のできごと。
お会計のとき、「690円でごぜーます。」
と言ってました…益。

寝起きでエアコンをつけようとした私は、
手に何も持っていないのに、
エアコンの方に手を向けてエアボタンを押していました

会社に到着し、いろいろと荷物をだそうとしたら
かばんの中にテレビのリモコンが入ってました・・


パンツをはかずにズボンをはいた。
マヨネーズをなおそうとトイレに行った。
味噌汁を飲もうと思って牛乳を飲んだ。
風呂をためたと思い裸になったら
湯がたまっていなかった。
スーツ姿にサンダルで外出。
一日笑顔ですっぴん。


うっかり自分の子どもの名前を
呼び間違えました…真顔で…


『公園通り』を行かなくちゃいけなかったのに、
なぜか『道玄坂』を登って、信号を右に向かって、
白いマンションを目指していました。

旦那様と初めての食事の時、
緊張してジュースのストローを鼻に入れてしまった


最近ちょっといい感じになってる彼は、
車を車検に出すのにタクシーで乗り付けたことがあると言ってました。
…かなりきてます。

父のうっかりは最強ですよ。
旅先で歯を磨いて、苦い歯磨き粉だなと思って
使っていたものが、
くるくるまるまってた筋肉痛の軟膏だったて話です

ダウンコートのフードの中に、
クリーニング屋さんでもらう、
スカートをはさむハンガーが、入ってたことがあります

残業を終えて、自宅に戻ったときのこと。
マンションの下に黒いものがありました。
ずいぶん平べったい猫がいるなぁ、
と思って近づいたら、私のパンツでした。

洗濯した主人のおパンツをたたんで
なぜか冷凍庫にしまうという、うっかり。

そして今回の〆のコメントは

生まれた奇跡を思えば あとは全部
『僅かばかりの運の悪さ』ですもんね。
・・・・
そうそう・・
だから・・
人生は楽しい・・
「これで・・いいのだ!」
photo:01


お互いに楽しんで頑張ろう!!!オウ!!!!!!!