Wツアーで『熱い想い』の後のMCで
明るくなる会場を見つめながら
学園長が発したお言葉です。
確かに、涙でぐちょぐちょでしたよ。
みんな、『私』におきかえて聞いてましたから(益)


そこへ・・・

photo:03



『お願い、明るくしないで!首から上がファイナルなの!』
学園長のこの一言で、感動の余韻はただちに断ち切られ、
笑いの涙に変えてしまう。

もうこの二人、最強コンビの
なにものでもあ~りま温泉!




いっちゃん新しいところで、、、

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


気持ちが和らぎました(^-^)

明日からの仕事も頑張れそうです♪



ステキナミハエルヲ・・・

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba