東京の桜は
雨に煙って
そろそろ見納めかな?
来年もよろしくね。

さてと…
今学期最初の宿題です。

新学期も始まる事だし、
ここで今一度
ここのワァ~ィ!ワァ~ィ!な
学園長のお言葉を振り返ってみましょう!
題して
『学園長語録!春の祭典!3時間SP!』

学園長のこの言葉で…
私は救われた!

学園長のこの言葉で…
私は痩せられた !

学園長のこの言葉で…
私は笑顔になった!

学園長のこの言葉で…
私は奇麗になった..去年より..

学園長のこの言葉で…
私は鏡の前で踊ってた!

学園長のこの言葉で…
私は優しくなれた!

学園長のこの言葉で…
涙もろくなった!

学園長のこの言葉で…
風邪を引かなくなった!

学園長のこの言葉で...
私は突き放された!

学園長のこの言葉で...
私の人生は360度変わってしまった。

などなど、
Blogでも粒でもLIVEでもラジオでも雑誌でも....、
とにかく学園長の名言、迷言、格言、
戯言、譫言、虚言、方言、独り言、など・・
あなたの.....
「水着の跡」になってしまった学園長語録を
教えて下さい。

見事、『萌えて萌えて夏泥棒』に認定されたコメントには
学園長自ら、その語録を色紙にしたため、
本校大聖堂前の掲示板にその栄誉を讃え...
半永久的に押しピンで…
貼り出されまする。
よろしいか?


例文です。
私の「水着の跡」になっている..学園長のお言葉は
2013年4月1日のBlogの学園長の格言です。
もう..アジマン学園最高です。
入学出来ても卒業は出来ません。。
でも廊下は走っちゃダメです米倉さん。


その格言とは...

photo:01



〆切は今週土曜日です。
まぁ~じっくり考えるもよし!!!
閃きで書いてもよし!!
ジャンジャン・バリバリ・・
よろしくおねだりします。。。
伝説の始まりなのだ!!

ささ…かかって来なさい!










iPhoneからの投稿