みなさんは
「準備万端!」ですか?
「用意周到!」ですか?

ワタクシですか?実は・・
ここだけのハナシ・・
ワタクシの身体の右半分が
何だか・・透けてきたようで
こうやってBlogをキーボードで
入力しても、右手が透けているので
enterキーが丸見えです。

100年の「時空のパラドックス」
の始まりなのかもしれません。

今回の「茶会」に参加された皆様から
ワタクシと同じような疑似体験をなされた・・と、
言う・・報告が・・入って・・おり・・ません。

ハイハイ
素敵な生徒さんのコメントで「お口直し」です。

以下 タコ ダイオウイカ。

福岡の茶会へ行く列車から、
白木蓮、菜の花、ほころび始めた桜、
そしてまだ淡色の葉の柳を見ていました。
目で春を感じながら、開演までの会場のBGMにも
耳で春を満喫させてもらえました。
家を出発するときから、これほど気持ちが入り込んでいたのは
初めてだったかもしれません。
季節までもが演出していました。


$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


素敵なコメントですね。
そうです・・・
今回の「座・藍燈横濱」の始まりも
百年前の桜が散ってしまう心音から
物語は始まります。
27日、当日は・・やはり・・
横浜の桜が気になります。


そして・・本日は
このような「記念日」でもあります。

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


明日は開校記念日ですよね!?
明日から5年目に突入しますね♪
そして、横浜が待ってるんですね♪♪
この日を目標に頑張ってきた
自身へのご褒美の茶会……楽しみ!!
こちらはソメイヨシノはまだなので、
横浜で桜も楽しみです。
目一杯!楽しませて頂きますよ。

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


思い起こせば・・4年前の本日、
ここのBlogが始まりました。
まぁ~いわゆるひとつの
「開校記念日」なのですかね?
5年目も何卒、よろしくお願いします。

ちなみに毎年、書いておりますが
第一声は・・・
「チョロ~~ン!!」でございました。

そしてもうひとつ
コメントを添えます。

いよいよ。
千秀楽ですね。
千にひとつの 秀ちゃん 楽しいわ
…という意味ではないけれど (笑)
万にひとつが良いかしら (笑)

「千秀楽」・・・
ナァ~~イス!!!!!!!!!


そんなこんなで・・
素敵なポスター
ありがとう。。

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


さて宿題です。
「以心伝心ゲーム!!!!!」
ワタクシ・・Chageは
27日最終日は
ある言葉を
胸に刻んで
舞台に上がりたい・・と思います。
さて・・その言葉とは何でしょうか?
漢字三文字で!マークです。

ただし、お答えは
お一人様「ひとつだけです」
是非とも
chageの心音を見つけて下さいませ。