いわゆるひとつの
「千秋楽」でございます。
まぁ~「チアキ..タノシイ~」って
読んでも正解にしときます。

ちなみに「蒲公英」を
「カバ.コウエイ」って読んでも
ここでは正解にしときます。

「アリバイがあるばい」の
ナイスなアリバイをどうぞ・・

以下タコ・ダイオウイカ。

今日の11時45分…
お昼の準備中ですね。
なべ二つにお湯をわかして、いたころです。
お昼が、生の喜多方ラーメンだったので…
そしてフライパンでは、
肉野菜炒めを作ってました~。

旦那が作った塩ラーメンを食べようとしていました。

宅配で袋が200枚入っている袋が
57袋きて二階の倉庫に2袋ずつ上げていました。

23日(土)の 午前11時45分・・・
録画して,まだ見てなかった
『とんび』 を見て泣いていました。
藍燈横濱と同じ、感動の涙でした。

お仕事で袋詰めされた焼肉の中に
焼肉のタレをひたすら入れてました。

私は桜が見えるサロンで、
幸せ一杯のカップルにお花を売りつけてましたww
もとい!お花のコーディネートをアドバイスしてました(^_^)
数ヶ月先に結婚式を行うための提案です。

もう片方の靴下を探していました。

ちょうどその時間は子供を三人連れて小児科へ行って、
診察を受けていたとおもいます。
私ゃこの三分のために合計47キロをチャリに乗せて
えっちらほっちらここまで来たのかえ?
ふぃ~…ってしてました!


父の車、私の不注意でバッテリー上がってしまい、
焦りまくっていた頃だ……

商品出しを予定より早く終わらせて、
ドヤ顔で店長に「楽勝です♪」と報告してた時間に、
ピシャリ鯛♪な時間でしゅ

お散歩中に2才息子がアリを見つけたのに、
見失った頃だと思います。…君の足の下だよ


午後からの、避難訓練の準備してました。
わたしの担当は、消防隊長デス。

ヨガ教室で「サカナのポーズ」をしてました。

ハサミでテープを切ったら粘着部がくっつき、
ティッシュで取ろうと思ったらティッシュまでくっつき、
アルコールお手拭きでハサミを磨きながら、
あぁ、もう!!と思っていた頃だと思います。

昨日の午前11時45分ごろは・・・
甲子園のテレビ中継見てました。


その時間は
更衣室で制服に着替えていた頃だと思います。


「更衣室」「制服」「着替え」・・
見事な三点セットのアリバイでございます。
ぷぷぷ。。

こちらも
「今日」「明日」「明後日」の
いよいよな・・3点セットでございます。
そして・・水曜日の横浜でございます。


$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba



$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba