$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


現在も首都圏を中心に逃走中の
学園長ですが・・
確保された時の
コメントを UPします。
これぞ・・
まさに・・
「脳まで達してない!格言集!」
以下タコ・ダイオウイカ

『有楽町で逢いましょう♫』…てか…チィ!
JR有楽町

『まつど~いつまでも、まつど~♪』チィ…
RT@JR松戸駅

『タバタ シュウジ』チィ…
RT とりあえず、田端で見つけたのだ

『いけぶくろさんよ~いけぶくろさん♫』。
RT ふふふ。池袋で

『カシワの傷はおととしの♫』
RT @chageshu 「柏」で発見

『は品川らぁ~♫握った手紙を~♫』ムリがアルね。チィ…
RT 昨夜、走り出した電車の窓から
顔はつけずに動体視力で見っけた品川。
今日は乗り換えに降りたので、歌写できました。

『ウラワ~ウラワ~ウラウラワア~♫
この世はワタシの為にアル…ヘイッ!!』
RT 情報が入ったので、途中下車。浦和で捕獲!なんか楽しい

『赤いはね~付けてたぁ~女の子ぉ~♫』勘弁してくれ…チィ…
RT イェ~イ!!「タバタシュウジ」♡‥で、
赤羽です!帰宅ラッシュになってきて、人がいっぱい(^^;)

『お…おみゃ ~に食わせるタンメンはにゃ~だで!』
RT @chageshu 大宮駅で みぃ~つけた♪

『トーキョーエキにはもう何度も行きましたね♫』
RT 東京駅で発見!

『オフななら来てよね♫私寂しいぃ~んのぉ~♫』
Chageさん見っけ♡こんなところに隠れてたのねw神奈川県、
大船駅でChageさん確保しました ( ̄▽ ̄)V


『かまった~うな?デートに誘われてぇ~♫』 #Chage見っけ #chagekimi
RT カマタラッタラ~🎵。
蒲田でChageさん、見っけ!。しかし、寒いっす。


川崎さんは、そりゃもうたいしたお方 ですよ。川崎大師。フウ…
#Chage見っけ #chagekimi
@横浜のお隣、川崎でも見っけ!多摩川渡りました。

『町田のあかりがぁ~とても綺麗ね…♫』鉄板ですね…チィ…
RT @ あとね、町田駅でも、見つけましたよ♪

『もうここに君は~い長津田 ぁ~♪』見逃してくれ…
RT 長津田(ながつた)駅にて♪披露宴帰りで
引き出物持って、写メしてるあやしい者です。

『もうここに君は~い長津田 ぁ~♪』見逃してくれ…
#Chage見っけ RT 長津田(ながつた)駅にて、

『ワたちかわ~これから~いいところぉぉ~♪』振り付けアリで …
RT 立川にも居ますよねー♪( ´▽`)


『嫁入り品川~したばってん!♪』ピシャリか?
RT @chageshu 品川なんだけど(。・・。)#Chageみっけ!

生徒さんからの投稿です

困った困った駒込姉妹(益。)駒込駅にて、
Chageさん、見っけ♪(*´▽`*) #Chage見っけ

むさ~し、むさし、子がねい、じいさまとばあさまがおりましたとさ。
じいさまは山へ柴刈りに、ばあさまは川へ洗濯に・・「武蔵小金井」




みなさん・・
やっぱり・・
脳みそりんは
使いましょうね!!

そしてこちらが
広島あたりで捕獲された
番外編の
学園長です。




















$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

さささ・・「ピシャリ鯛!!」
絶讃受付中。