「ベンチ」っていう曲は
究極の忘れモン大賞だと
自画自讃してみる・・・
嘘だと思うなら・・是非とも
今春の「茶会」でお試しあれぇぇぇ~!!!

はいはい・・
「僕、忘れもーん激白大会」いきまふ。
以下、タコ、ダイオウイカ!!

お買い物メモを忘れて買い物に
出掛けちゃう事が度々あります。

車の屋根に
財布を置いたまま
車で帰宅した事があります。
帰宅して、車降りたらビックリ!
目の前に
置いたままの形で
乗っかってました。

今日、スーパーのカート置場に
お年寄りの杖がかかってました。

晩御飯に朝からおでん炊いてたのに…ご飯炊き忘れてました…
早く食べ始める予定が、結局いつもより遅い晩御飯となりました。

毎日つけている腕時計をたまに忘れて
仕事に行くと1日左手首がさみしいデス。。。

小学生のときランドセルを忘れて。

ブラジャーを着け忘れて
店に出勤しようとしたことが・・・アタヨー。

家族で法事に出かけ、最後に支払いをしてくれていた
おばあちゃんを車に乗せずに家に帰っちゃいました。

先日中学生時代の日記を実家から発掘してしまい
「今日あの人とすれ違った。一生忘れない」と
書いてありました。
が、あの人が誰なのか、
記憶をどっかに忘れて来てます。

チキンを電子レンジで温めていたのを忘れ、
気付いた時には手遅れでした…
チキンって温め過ぎるとほぼなくなるんですよ(゚-゚)
極小の何かわからない塊になるんです。

旅先でホテルに、脱いだパ○ツを忘れました。

え~~っと何を書き込みするかを本気で忘れました

自転車をどこに止めたのか忘れちゃいます。
ある日のこと、いくら探しても見つからず。。。
あ・・・今日は歩いて来たんだった
って、思い出しました!

よく怪我をするんです
同じ場所で同じ場所をぶつけていて
同じ場所にあざを作り続ける(T ^ T)
次こそはぶつけまい と思うことを忘れるようです

家族旅行で徒歩観光。そのあと乗った車内で
靴が片方無いことに気づきました。

おうどん作ってたとき、味しないなーなんて想ってたら、
だしの素を入れるのを本気で忘れて、
笑う前に心配になりましたよ(´・ω・`)
こんな私でも生きていけますよね。

子ども達が小さい時、自分の息抜きのために一時保育に預け、
映画を堪能したりして満足し、
そのまま帰宅して子どもを迎えに
行ってないことに気づきました。

先週、研修で教科書を忘れ、
隣の席のおっさんに見せてもらいながら、3時間授業しました。
中学生みてぇだな、と照れ臭かったし、
おっさんだと思っていたおっさんは3歳も年下だった。 
今後教科書は絶対に忘れまいと誓うのであった。

お風呂場に行ったのに 追い焚きボタンを押すのを忘れて・・
入ろうとしたら水状態で、
温かくなるまで浴槽のふち握ってました。。

職場に時計を忘れてきた!
ってあせったら、ちゃんと腕にしてた..
そんな自分が怖い

子どもの頃、家族でショッピングセンターにいきました。
父にココで待ってて。と言われた私。素直だった頃の私。
なのに、私忘れられました…

小学校のお習字の時間に、
その日上手に書けた人って事で黒板に貼られました。
「球技大会」ってお題だったのですが、
「球」の最後の点を書き忘れてて
「テンでだめだ」と先生に返された事あり益。

小学校の頃
理科の教科書を忘れて
先生は怖いし
何だか世界が終ったような
『どうしよう』感に見舞われたのが懐かしいです。

我が家は兄妹が多く旅行の際は必ず番号確認しました。
父が番号‼と言うと長女から1!2!3!4!…と。
ある日車内で番号確認を終え出発すると、
後ろから追いかけてくる人が…助手席に乗っているはずのオカンが…
父が忘れたのは、最愛なる妻でした。
其の後番号確認の際に母も入る事になったのは、
言う迄もありませんね。

はたちのころ。高校の部活仲間と集って家飲みをしていて、
ふと気が付くと田んぼのあぜ道で寝ころがっていたあの夜の、
『友人宅トイレからあぜ道までの記憶。』

手に財布を持ったまま
カバンの中の財布を探していました。

そして今回の「ベスト5」は・・コチラ!!!!

カーラーを取るの忘れたまま家を出て
駅でポンポンされて…うっひょぉ~!

従業員入口の鍵を忘れて
待合室で患者さんと一緒に、診療が始まるのを
待った事があります。

たまに眉毛を描き忘れる事があります(益)

酒を飲むと「女」を忘れてしまいます。

忘れることはないけれど、
忘れられることはよくあります(^-^)/

ぷぷぷ、以上「大変よく・・忘れモンしました!!」
で・・・宿題とお写真を忘れてる
学園長でした。