ありがとうございます。

アチラ方面、Twitterの粒と
例の画像をお楽しみ下さい。

ピンポーン♪ いらっしゃ~い(*^ー^)ノ

キターーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
今から、あの日に帰らさせて頂きます(^-^)

配達のお姉さん依頼主を確認する人で
『CHAGE&ASKAファンクラブからですね』
と言われちょっと恥ずかしく思った私…いいですか?

Chageさ~ん ぶるーれい届きましたよぉ~!
今夜みま~~す!てか
ジャケ写いけてるじゃないですか~~!!

青礼ただいま到着しました~o(^▽^)o
まだ家事の途中なので、休暇Timeにじっくり鑑賞します。

去年のクリスマス前から欠かさず
首から下げてましたが…
元旦にインフルAになった私って…(益)

chageさーん‼青礼の冊子。
これだけでウルウル( i _ i ) しちゃいました。
茶会2012初めての方は
まず冊子は読まずに青礼の世界に浸って、
後から冊子みながらコトバの物語を
体感する事をオススメします #chagekimi

タヌン!CHAGE兄。先ほどうちにも「座・藍燈横濱」の
Blu-rayを佐川急便のお兄さんが届けてくれました。
でもまだBlu-rayのレコーダーを買っていないので
これから電気屋さんに、
行ってー来るぞと板橋区してきまーす。

「チャゲ&あすかファンクラブからで~す!」と、
言いながら、届けてくれたいつもの配送の方に、
ありがとう!と言って受け取りました。今から、旅してまいります。

帰宅なう。不在票入ってました…
兄さんもう着てたんですね‥益。
美味しいコーヒー入れますんで早めに再配達お願いします

「茶会」鑑賞終了いたしました。
涙あり、笑いなしの素晴らしい90分でした。
ひとり余韻に浸りたいので
、寒空の下、散歩中です彡(-_-;)彡さむい…

今気付いたけど、東京タワーの乗り方がかわいいのねん。

やんややんや!!!
富士山云々仰られたら図解せずにいられない性分。。
いつもより多めに飛ばしております。
おめでとうございます。

photo:01



それじゃChageの茶会2012
「座・藍燈横濱」Blu-ray発売
極上の
「音と映像と演出と私」をお楽しみください。
あっ・・ジャケットもね!!
上着じゃ~ないよ!!

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba