「声優か歌手になる事」

何だったっけ~?

英語が話せて、物を書くお仕事に就ければなぁ~って。

チャゲアスのツアーポスター作ること。

世界にでてバリバリ稼いでやるー

26歳で結婚すると思ってた。

C&Aのライブをセンター最前列で見たかった

ドラム講師を目指してました!

音楽雑誌の編集者

作詞家

ジュリーと結婚する

美容師

トムソーヤーみたいになりたい

現実と夢の違いに
打ちひしがれていた頃です

当時交際してた人と結婚出来たらいいな・・・って

美味しい物を母と食べたい、頑張って働く!

セット作りたいとか、照明当ててみたいとか

中型自動二輪免許取得

男の子産んで名前を“秀之”と命名するコトでした

父より上の権力を夢見てました

彼氏をつくる事

働きだしたらお金貯めて、C&Aのファンの集いの沖縄旅行に行くぞ.と

自分が、一番好きっていえるようにしてこって、いま、決めた!

絵描きになりたかったです。

ハタチまであと4年あるので、今の夢になりますが、
ハタチの私は中学校の教師を目指して、大学で勉強してるはずです!

絵本作家

子供と 笑って暮らしてるからいいかな~、なんて思ってます

一人前の料理人

スチュワーデスになって学園長とA様を
飛行機でお迎えすることでした

お腹にいた息子をどうにか立派に育てあげることが夢でした。

Chageさんの「ベンチ」を聴いて
何故か涙が出てきて、私もこんなおばあちゃんになりたい、
とその時に思いました。

プロサッカー選手

母に誉められる生き方をする事。

学校食堂のおばちゃん

庭付きの家建てちゃる!

このまま平凡に、細く長く生きて行きたいと思っていた…ような。

地元に戻ってくること

演劇の演出家になる

息子達とチャゲ&飛鳥のコンサートへ行くこと

退院したらライブに行きたいと夢見たのもこの頃。

玉の輿にのる!

自給自足の生活に憧れていました

ピアノの先生

シューフィッター

焼き鳥が食べたい

誰かを幸せにできるって、素敵なことですね.

素敵な夢を教えてくれてありがとう。



$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba