ワタシが2階から目薬状態の
2012年11月30日
15時22分の
ほんの小さな出来心・・
じゃ~なくて出来事です。

なんかさぁ~
やっぱり・・
この企画・・
個人的にすきだな・・・

ほな・・どうぞ・・

押入れから電気毛布を出して
ベランダに干していたと思います。

私横になって、猫の動画見てました!

仕事が暇すぎて
「時間が過ぎないなー」って水を飲んでました。


晩ごはんに大根の煮物を作ろうと思い…
大根をトントン切ってたと思います。


地球博物館の中で 高校生らしきグループの一人に
「お~人間の剥製もいるぞ」と
私を指差して言いやがりました時です。

ある人の言葉に傷つき、涙しながら、
音楽を聴いて傷を癒していました・・・・・。
でも、もう元気になったよ~。

ちょうど、子供の聴力検査をしていたかな。
飽きてきたので、カツを入れた時だと思います


ちょうど、子供の聴力検査をしていたかな。
飽きてきたので、カツを入れた時だと思います

柿ピーをつまんでお茶を飲んで、
おうちコープのお兄さんが来週の
注文書を取りに来るのを待ってました。


日向ぼっこしながら
 心の中、大興奮で
 読書中でした。
 うひょー!とか
 声だしてたかもです。

カメラ持って氷川丸船内におりました

西鉄天神駅で、電車を待ってましたよ。

豚まんをフーフーしながら食べてた時間です

インカ帝国展で、
ミイラをガン見していた頃かと思います。

ノロウイルスと戦い、
その時間はトイレと布団を往復していたので
家から一歩も出ておりません


その時間は会計士さんと一緒に
「やはり最後は人と人だろ!」
の話題からズレて、今から景気が波に乗り…
の願望を込めて、サーフィンの波乗りの格好を旦那さんと
会計士さんと3人でポーズをとっていた頃…
ではなかったかと!!!!!

靴屋にいました。目的はショートブーツ(笑)それなのに
Chageさんがロングブーツなんて言うから、
目的を忘れロングブーツの試し履きなんて
してみたりしながら、
違う違う今日はショートブーツって心と戦ってたところでした。

つづく・・

ささちょいと出遅れましたが・・
恒例の意識調査
「あなたにとって11月は
OかXか?」

カモン!!!!!
photo:01