世の中三連休でございました。
それぞれの三連休はいかがでしたか?
学園辺りじゃ~
雨ふったりのぉ~
揺れたりのぉ~
晴れたりのぉ~
でございました。

さて今から
「ええのんか・・」 入選作品 其の一を
掲示板に貼り出します。

出来れば、深夜放送のつもりで
読んでいただきたい。

そうしないと
叱られます。
あ~叱られます。
ああ~叱られます。
あああああ~~~
・・「O 蜜」かっ!!!!
ほな・・いきまふ !!


○最近気がついた・・・
この服、太ってみえる~と思ってたけど
自分が太ったんだってこと・・・
「ええのんか?
ホンマにホンマに
ええのんか~?」

○女)ねえ、こっちに来て…。待てないの、お願い…。
「ええのんか?
ホンマにホンマに・・
ええのんか?」
女)あなた、クルマ売る?私高く買うわ。早くしないと、安くなるわよ?

○家で使うドライヤーを購入しようと
インターネットで探してました。
いいのを見つけ、決定!
でも、旅行用のコンパクトなドライヤーも欲しいよね。。。
コンパクトサイズの、いいのを見つけ決定!
でもでも・・・
めっちゃ気に入りそうやし、もし壊れたら時の事思ったら
怖くて使えないから、予備がいるよね。。。
家用・旅行用それぞれの予備も欲しいなぁ(≧д≦)
ええのんか?
ホンマにホンマに・・
ええのんか?
いってまえぇぇぇぇぇぇーーーポチ(クリック音)
1人で一気に合計4個お買い上げ
って事で、先ほどドライヤー4つ自宅に届きました。

○ヒモを…
もっとキツく締めて…
ええのんか?ええのんか?
ホンマにええのんか~??
ええよ!
…着物着付中けの1コマでございました

○女)もう!早く入れて!!!
ええのんか?
ほんまにほんまにええのんかか?
早く牛乳入れないとホワイトソース作れないやろ!!!!


○あのね・・・イッッッパイなめても、いいよ。
ええのんか?ホンマにホンマに、ええのんか?
うん!だってこの飴、落としてから2.6秒で拾ったから大丈夫!


○実は…今年入院して手術して体重が人並み減り、
今までの着てた服が全部合わなくなり、
買い替えることになったんだけど、
思い切ってブカブカになった服を全部断捨離しちゃったんです…。
「ええのんか?ホンマにホンマにええのんか…」
いやいや…。
「よくないな!やっぱりやっぱり…よくないな!(汗)」
リバウンド怖い\(◎o◎)/!

○『この真っ赤なスノーバイク、カッコイイっしょ?!
最新モデルだぜ!
いつもアンタにゃお世話に
なってるから・・貸してやるよ!』
「ええのんか?
ホンマにホンマに・・
ええのんか?」
『おう!ってことでクリスマス休暇もらうぜ☆』
byトナカイ

・・・つづく

photo:01