恋をすると、いつも新しい自分が生まれます。
彼の色に染まるまではいかないけど、
同色系には染まります。

文字にすると大切なモノをこっそり覗いてるみたいで、
なんだか「こそばゆい」ようなドキドキするような…
「恋」がしたくなります。

そして私の恋は…
どうですか?
笑います。
泣きます。
怒ります。


伝票に書く名前が、
相手の名前なだけで、ドキドキします

早く3月にならないかなぁ~。
これも恋かな


恋をする気持ちの浮き沈みって
とっても切ない
その恋が愛へと移り変わる流れって
なんて優しくて愛おしいんでしょう
気付いてしまった
後戻りは出来ない
そんな自分を自分で励まして恋愛が始まる
いくつになってもね


昔、チャーミーグリーンのCM・・・「
手を繋ぎたくなる♪」ってやつの
おじいちゃん&おばあちゃんが
スキップしてるの見てて、そう
なれる相手と恋したいって思ってました・・・。
もう遅いかしらね~。
いや、まだ間に合うかな。

私は、気になる人ができると、
知らず知らずのうちに、チラ見をしてしまいます。

私もね 乙女心を 取り戻そう


自分自身に「恋」というフィルターがかかったかのように、
五感で感じる物すべてが美しく輝いて感じます。
見上げる空も、綺麗な花も、
手に取るもの、聞こえるものすべてです。
その素晴らしいと感じたすべての物を
愛しいその方にも見せてあげたい、
感じさせてあげたいと思います。
でも、それができなくて、
辛くて切なくて、胸が苦しくて涙が出てきます。


好きな人の声は、人混みの中でも聞き分けられます。
授業で発表してるところを、見つめてしまいます。

顔見ただけで嬉しくなる
でも他の人と仲良さげなのを見てイライラしちゃったり
会えない日には寂しくて
でもそんな毎日が楽しくて。
恋って、いいもんですね(*´`*)


皆さんのご意見に、枯れていた心に
霧吹きくらいのお水をいただいた気がします…

恋をすると、とりあえず
好きな人の苗字に自分の名前を合わせてみます。
ピッタリだったら、意味なくテンション上がります(^。^)


あっち むいて コイ!
それは「ホイ」やがな。


明日は「恋の処方箋」出しときます。
本校・・101階の
「恋の処方箋お渡し窓口」まで
取りに来て下さい。
何階建てだよ!!!!!!!(益。)

photo:01