今年2012年・・・
最後の受賞作品です。

○かれこれ30年以上になるんだけど…
新聞の折り込み広告の裏が白いやつを、
集めて切って綴じて、メモ用紙として使ってます。
自宅でも、職場でも…(≧∇≦)
けっこうささやかだけど、便利です。
でも、最近は裏が白いやつが少ないんだよね(>_<)


○明るく陽気なイメージのChageさんですが、
こう見えて良い曲を作ってるって気付いたことですかね?

○高校一年から四半世紀と1年半、
家から駅まで自転車で往復してる事ですかねぇ


○私のささやかな偉業は、
毎日フルタイム派遣社員×おかん×嫁をしている

○私は、3~4日分の食材を買い出しして
冷蔵庫の中の食材を
ほぼ使いきって
がら~んとした冷蔵庫を見て、
「節約したわ~」と自己満足に浸ります

○小4の時に買ってもらったピンクのママチャリ、
実家に帰ると母がまだ現役で乗ってました。


○私のささやかな偉業。
浮気することなく
毎回同じガソリンスタンドで給油をしたら、
ポイントがたまった。

○ダンナしか知らない…
ってのは偉業なのか恥なのか…。

○10歳の時から時々、
「10年後の自分へ」手紙を書いています。
日記みたいなものですが、
かれこれ、25年ほど続いています。
度々、チャゲさんも登場してます。笑

○子供の時、地面に字が書ける石…。
実は、乾燥しきって、カチカチになってたワンちゃん
(…だと思う)のウ○チぃ~♪
それで、ハートを描いた事があります。
…正に、運を使いました~(笑)

○お化粧をしないまま、素っぴんで、お仕事頑張っているで賞

○先日、初めて作ったシュークリームがちゃんと成功して
美味しかった事、かな?

○(益)が顔文字だという事を発見しました。

本当にたくさんのコメントありがとうございました。
すべてのコメントに対して・・・
「アンタはエライ!!!!パチパチ。」
また来年もよろしくね。
ああ~楽しかった。


$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba