「横浜茶会」4日目
無事終了・・・
ご来場ありがとうございました。

何だか・・
いわゆるひとつの「イヴ」ですか?
終演後に
楽屋で
「CHAGE&ASKA」に
なってしまいました。
嬉しいサプライズでした。
アルバム完成
おめでとう!

証拠写真は
FCのオフシャルカメラマンが
シャッターを押していたので・・
そのうち・・
公式のサイトで掲載されるでしょう。

Cにとっては本当にサプライズだったので
写真を撮るのも忘れて五郎と三人で話し込んでしまいました。
明日は5日目です。
残り2公演となりました。
楽しみます。

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba