まだまだ・・・
やんなきゃいかんコトが
このストローくらい
まだ・・・ある。

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

ちなみにこのストローは
横浜の
とある店で「歌写」しました。
会報の横浜MAPに掲載されてるお店です。

とかなんとか・・書きながらも
「横浜茶会」の全貌が
朧げながら
見えて来てるのも
事実です。
「不安がないと言えばウソになるけど・・」
やはり・・
新しい扉を開けるのは・・
そして・・その扉の向こうには
何が・何を・何で・・
迎えてくれるのか・・・
本当に楽しみです。

さささ・・リハも最終コーナーに突入です。
全身全霊を「横浜茶会」に捧げとうございます。

それじゃ・・
一応・・・今回の
「横浜茶会」のバンド名募集します。
但し・・今回は
当日、赤レンガ倉庫で発表できないかもしれません。
今・・向こうから・・
「何が・何を・何で・・」のコールが聞こえておりますが・・
・・・・・
・・・・・
まぁ・・そんときは
ここで「盛り上がりシンイチ大会」「サヨナラ夏」で
思う存分楽しみましょう。

いいね・・・
この含みだらけの水泳大会・・
じゃぁなくて文章ね!・
一体・・
「何が・何を・何で・・」なんでしょうか。


ささ・・張り切って
あなた達も
全身全霊で・・
「横浜茶会」の
日替わりバンド名を
考えてください。
締め切りは・・・
8月26日の午後12時26分までです。
実に・・・わかりやすい。。

チャオ。

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

なぜに・・らーめん??