●自動車学校でAT限定の免許取得のとき
15時限ぐらいオーバーしてやったぜぇ~
校内でも仮免でも私の運転がパッとせず
スピードを出せずにいたら、
先生から自転車に乗ったほうが早いと言われたぜぇ~(益)

●6月3日の夜、午前0時から午前3時まで、
3時間、マーライオンだったぜぇぇ~。
原因は食べ過ぎだぜぇぇ~。
私は女性だぜぇぇ~。

●私の母は、咳をゴホンコホンすると
プップッて一瞬にオナラがでちゃうんだぜぃ
ワイルドな母だろ~~~~~~~~ぅ

●20年程前、某アーティストのライブチケットを
取りたくて、チケットぴあの特電に、
200回ほど電話をかけ続けたが、
話し中で全くつながらなかった思い出があるぜぇ~!!
インターネットもなかった時代だから
電話に張り付いていたぜぇ~!

●ざるそばを間違えて『エ○ラ浅漬けの素』で食べちゃったぜぇ~~

●私は…パトカーいるのわかってるのに、
右折禁止を右折してやったぜ!
もちろん、捕まったぜ!

●責任とれる立場じゃないのに
「私が責任とります!!」って宣言してやったぞ。

●高校の時チャリンコが盗まれ、悔しいから盗んでやったぜ~
そしたらよく見たら、自分のチャリだったぜ~

●うどん屋さんに行くといつも
テーブルに置いてあるネギを
ぜ~んぶ器に入れてやるぜぇ!
麺がネギでみえないぜぇ!

●我が実家の食卓。
カレーに味噌汁、シチューにお刺身・・・。
ワイルドだろ~。

●幼稚園に遅刻しそうで、11Kgの下の娘を抱っこしたまま、
息子と走って幼稚園に向かっていたら、つまづいたんだぜぇぇ~!
でも娘を怪我させてはいけないという一心で、
娘からは手を離さず、両膝で着地して踏ん張ったぜぇぇ~!
当然抱っこしていた手はそのままだったので
、手もつけず、自分と娘の体重を両膝だけで受けて、
ジーンズも寒いからって中にはいていた
レギンスも破れて、膝が血だらけになったぜぇぇ~!
それでも遅刻できないと血を流しながら息子と走ったぜぇぇ~!

A様の1月のライブで上京した時
せっかくだから
スカイツリーを見ようとはとバスに乗ったぜぇ
2階建てバスに乗ったら真冬なのに屋根がなかったぜぇ
屋根がないバスで高速道路走ったぜぇ
高架下は頭打ちそうだったぜぇ
しばらく走ると雨が降って来たぜぇ
つかさずガイドさんがカッパ配り
カッパ着て鼻水たらして震えながら
スカイツリーの廻りを1週したぜぇ。

●学園長は、ワイルドと思います。
特にChagetles初日の名古屋の1曲目で思いました。

つづく・・・

尚・・コメントの内容で・・
ギリギリ・スレスレ・・ダメダメの
内容が掲載されてますが
良い子の生徒さんは
けっして・・
マネをしないようにね。

これ・・誰かさんの忘れ物ですかね?
一応・・備品倉庫に保管しておきます。


$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba