大きなモノから小さなモノまで動かす力だ
ヤ○マーディーゼル♪。

「横浜・鎌倉のる○ぶ」

「唱門来福」のステッカー
新居が欲しい!!
心臓用 毛生え薬。

スノーダンプ片しておいて下さい。

水団扇と虫刺されの薬を。
お弁当に太巻き入れるからあの竹の巻くやつ。
「羽根のない扇風機」「甚平」「除湿機」。

私のためにレンガ1コ持って帰ってきてくださ~い。

バイオリン用のコンパクトなチューナーを。

確か上の棚のほうにクールマフラーがあったはずです
水でぬらして首に巻くものです。

さぼてん・多肉植物の土10リットル。

「安らぎ」を探してきてくださいますか?

「もう一人の私」がいないか探してきて頂けません?

柴犬or柴犬入り雑種の赤ちゃん犬。

ジャパンブルーのユニフォームとタオルマフラーを。

細道キーホルダー。

豹柄のジャケット。

馬油もってきてください~。

福岡の、学園長お勧めスポット&グルメ一覧。

ジェラート製造機。
赤レンガ倉庫に売っているアイスクリームをひとつ。

てな訳で・・運んで来ました。
思い当たる生徒さんは
大聖堂横の
特別展望台入り口の
カウンターに受け取りに来てください。
学生証を忘れずにね。

それじゃ~
我が「アジマン学園」の
生徒さんの
「ワイルドだぜぇぇ!!!!」大募集だぜぇぇ~
お手本で学園長から行くぜ~
①あの波平さんと同じ年だぜぇぇ~
②大根の摺り下ろした汁を一気飲みしたら
貧血になったぜぇぇ~
なぁ~~ワイルドだろう!!!

さぁ~かかって来なさい!!


$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba