$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

今年も「節電」の夏なので
「風鈴」と「ウチワ」を探してきて下さいな。

麦茶のパック・除湿機・羽のない扇風機

虫よけに蚊取り線香と西日が強いので簾を。

かき氷作るやつとリビングにひくゴザ…。

メガホンをお願いします。
夏物のモスグリーンのサブリナパンツ。

日焼け止めクリーム。
6番目に大きなスーツケースを。

シュワッとする入浴剤。

赤、青、黄色の合羽と長靴。

美味しい「麺つゆ」。

収納箱と防虫剤を…あ、無臭タイプのものを。

ルンバを持ってきて欲しい。
ベットマットの上に敷く、「涼感マット」。

ベランダに置くパラソルとテーブルセットを。

メンズの長袖パーカーを。

予備の新しいパック。


とりあえず・・ここまでのモノは積み込みました。
倉庫って言うか・・
本日ポイント10倍の・・
スーパーマーケットに買い物に
行ったような気がするんだけど・・
確かに・・季節感は出てますけど・・
今度・・みんなで買い物したら
楽しいだろうな!!

で・・どうすればいい???コレ??

そして・「赤いくつ。」・・いいね!!
これは確か横浜の「赤レンガ倉庫」にあると思います。

そして・・これも・いいね!!
「風景?」・・
・・・・
「OK!!!」

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba