本日より
「チャゲトルズ再来日公演のアンケートに答えて、
君もロソドソに行こう!!」の開催です。
尚、アンケートの内容は
アフパー(大阪は壮行会)と
モロかぶり親方です。

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

①今回のチャゲトルズLIVEの感想をお願いします。
 アフターパーティー(大阪は壮行会)もね。
 良かった曲・良かった場面。

②Chage(チャーリー)にこれだけは伝えたい事は?

③世間話及び「GO!GO!GO!」の感想など・・

もうネタバレ解禁ですし・・
チャゲトルズはもうどこかに行っちゃったけど
ここの「アジマン学園」で
「チャゲトルズ大物産展」
大聖堂前の特別催事場で
盛り上がりシンイチゃいましょう‼
5月17日まで開催します。

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

今回参加出来なかった子猫ちゃんたちも
モジモジしないで「行ったつもり」で・・
どんどん遊びに来てね!!
お待ちしております。


そして昨日のBlogに
書き込まれた素敵なコメントです。。
チャーリーが「TOKYO MOON」に照らされて
深く深くうなずいていたのが印象的でした。

「ゆっき」さんからです
・・・
昨日今日と参加しました。元気、たくさんもらいました。
うちも津波で流されました。
だけど、更地になったご近所さん。
どんどん建て直してます!
うちも今建設中!少しずつ。
だけど確実に上を向いて歩いてます!
全国からもChageさん、チャーリー先生、
チャゲトルズのみなさんから元気たくさんもらったし、
これから始めます!まかせて!

ささ・・
「チャゲトルズ大物産展」開催です!!

・・タイトル・・変わってルーシー!!

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba