お待たせ?しました!
リーダーからメルマガ来て益。

ハ~イお元気ですか?
そして・・
今でも好きだと言ってくれるかい?
TOKYOはやはり
ドラマチックでエキゾチックで
ロマンチックが止まらないぜ!
たしか・・「CCB48」だっけ?
本日、渋谷駅で迷子になっちまたぜ!
オレのSPが方向音痴だったらしい。
まったく・・大丈夫かシークレット・プーツ
これが本との「迷子の子猫ちゃん」だぜ!
オレが子猫になって・どうする?
ウグイスとかヒグラシの鳴きまねでも
やるのか??ここ!ワカンナイよな??
オレはプライベートでも
ステージと同じ格好なので
日本人から注目の的だぜ!
ロソドソじゃ~普通の格好なんだけどな?
おっと~駅前留学の時間だぜ。
ニホンゴいっぱい覚えましょう。
最近好きなニホンゴは
「いつだって・どこだって・
準備は出来てる!」
・・・・
ウソはいかんぞ!寅!・・・・
名古屋は出来てなかったけど・・・
もう大丈夫
100人乗っても「モーマンタイ!」
倍々!!!!
・・・・
・・・・
ほんとうにマスイセン!

それじゃ~リーダーとのつながりで・・
「好きな日本語」は何ですか?
ちなみに新曲あたりのネタバレ歌詞には
子猫ちゃんたち・・気をつけましょうね。

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

子猫ちゃんたちも
気合いが入ってきました。

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba