とうとうカウントダウンが」始まりました。
しかも「11」という中途半端な数字から・・
いいですね~Cらしくて・・
ちなみに・・「11」はKINNG KAZUです。
この前kazuの本に直接サインしてもらったんだぞ。
どうだ・・うらしまたろう!!!!

みなさんのポストに続々と
チャゲトルズの「エッチチケット」が?
「エチケット歯磨き」?
そうそう・・・
「エッ!!チケット」が届いているみたいですね。

もうすぐ・・ジャパ~ンの小猫ちゃんたちに会えるんだね。
メンバーもロソドソで入念なリハーサルを済ませ
日曜日の早朝、ジャパーンに入国します。
そして空港のラウンジでメンバーと
「遠くへ行きたい」を観てマンション上げます。
後はジャパ~ンで時差調整をしながらリハをやります。
そして日本語も勉強したいので「駅前留学」します。
もうすでに「何かイイコトないかな?子ネコチャン!」は
覚えました。
あと・・
「トーキョーMOON」と
 ドーナッツの「二人のアイルランド人」も
パーフェクトです。
「GO!GO!GO!」はバース、掛布、岡田
バックスクリーン三連発です。

本日はこれにて・・失礼!!
ニホンゴもムスカシィのことよ!

それじゃ~
「あの街を照らしてみたい」です。
大阪の幸子さんからです。

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba
どうもありがとう。
・・・・
・・・
自分で書いといて
「エッチチケット」を引きずっている
chageでした。
「エッチチケット」ってどんなチケットですか?
これ・・一応・・宿題です。
チャオ!!!!