(壱)ここは秘書のルーシーの出番です。
『会議が終わったらランチご馳走しますから…
よろしくルーシー』
RT Chage殿~。(益)←使い方が、おバカな私には
イマイチよく分かりません…。
使用方法を教えてください(^^; #chagekimi

ライブ会場でせっかく折った紙飛行機を
忘れてきたことに気づいた時に使います。益

お呼びですか?『益』の使用方法ですが、
主に何かしでかしてしまった時「やっちまったぁ~!」
と思ったらドンドンお使いください。
他に「うぉっ!?」「えっ?!」「ペロペロッ♪」
などの感情表現にもオススメです。
要は…お好きに使いなさい!という事!益 #chagekimi

(益)って顔文字なんですね!!
私は(益)=ますの略だと思って読んでました(≧∀≦)
頼りになるChage社長と全国のルーシー秘書
ありがとうございました!早速、使っちゃおう♪益

(弐)総入れ歯・・今朝、耳コピしようと「&C」を聴くつもりが
「 Many Happy Returns」をポチッてしまったんだが、
このアルバムめっちゃくちゃ
春っぽいアルバムなんだな~と実感した。
結局全曲聴いてしまった。。
本当にいいアルバムだこと(益)自画自賛! #chagekimi

まったく同意(*^m^*) 柑橘類の白い花が咲く頃、
フワッと漂う香りと共に聴くとまさに
「Many Happy」でも、春に聴く『&C』
もナカナカです♪ #chagekimi

私も聞いてます♪とってもいいアルバムだし、
春らしいです♪さすがチャゲ兄!#chagekimi

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

(参)ふと珈琲飲みながら思ったんだが、
ここは『三文 徳次郎』よりも『三文 寅次郎』
の方がいいかもしれない?どうよ?
①徳次郎②寅次郎③どっちでもいい..
それよりもちゃんと仕事しろ!ユーは何番?#chagekimi
③‼ #chagekimi

(四)タヌン!案外③が多かった...まぁ~スルーした皆さんも、
多分どっちでもいいんだと思うので今回は③です。
ハイハイ…仕事しまひょ!……
でもお昼じゃないか!お昼ゴハン何食べようかな?
決めてくれます?メニュー…決められない男かも… #chagekimi

出汁のきいた カレー南蛮!! #chagekimi
そろそろ始まるんじゃないか?【冷やし中華】で決まり♪
私はごはんに イカナゴの釘煮を乗せて食べます♪(^_^)v

(伍)タヌン!それでは、
皆さんのコメで1番多かったメニューなので、
それ!いただきました(^-^)/
『タイ風レッドチキンカレー』とノンアルコールビール!
辛~~美味いよ!

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

おお~っ(゚o゚)旨そうだジョ~(^0_0^)
ノンアルでも何でも要はビール呑みたいんですね?益

(六)タヌン!今 『永遠の謎』を聴いていたのだが…
まさにUKバラッドの王道のような楽曲だな!
タイトルも秀逸だが、歌詞の
『誰かを選んだ細い背中に 熱い空気 飲み込んだ…』
青木せい子よ!素晴らしい言葉をありがとう!
早くLIVEで唄いたい…と。自画自賛!

本当に名曲。自画自賛、OKです!
『永遠の謎』はいつも車の中で熱唱してるなり。。。
UKサウンズ勉強せねば

あ~またライブで泣くことになるんだ…
今このじてんで涙がウルウル…

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba
・・・・
本日も長くなりました・・
最後まで読んでくれてありがとう。

んじゃ~宿題
「あなた~自画自賛してください!!」
・・・・・
「あの街を照らしたい」
岡山県 由紀子さんです。

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

どうもありがとう。