「膜」って・・・凄いかも

正解は
バスドラムのヘッドですが・・・

こんな回答もあります。

首だけ星人さんのチャゲトルズマークに
向かってボールを投げて、
見事真ん中に当たると歌いだす仕掛け。

チュッパチャップスのチャゲ味♪

缶バッジ(笑)

よく中華屋に置いてある
『ぐわぁぁぁぁっん!!』 
って音の出るヤツ?

このマークのキルトの
千人針(面倒くさい…)

トランポリン!

もう・・何でもいいです。
LIVE会場で確認してね。

で・・昨日からスタートした
「あの街を照らしてみたい」
ですが・・
いきなりCはやらかしてしまいました。
愛知の美穂ご本人からのダメ出しです。
・・・・
大変失礼しました。
改めまして愛知の美穂からです。
「上下逆さまでございます…」
わかりづらくてすみませんでした。
あの花はですね、バレリーナの群舞に見えたので
思わずシャッターを切りました。

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

それじゃ~第2回
「あの街を照らしてみたい」
西宮市のyossyです

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

岐阜の「けい子だよん」さんから
紫陽花とアマガエルに癒されました。

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

鈴鹿市の「ひとみ」さんからです。
名前は「ほたる」です。
chage兄の「蛍」からです。

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

どうもありがとう・・
宿題です。
あなたの街の本日のお天気は・・?
午後6時現在、世田谷区は
暴風警報が発令されてます。
どっひゃ~~~!
皆さん・・警戒してね!