寒波も吹き飛ばす
アジマン学園の
生徒さんたちの驚愕の真実!!!が
今、解き放たれる。
有り難き「若き様」の検証コメント付き!!!
さあ~かかってきなさい!!!!

①なくした物を探すときに決まって
『お願いだから出てきて~出てきてくれたらいっぱい
キスしてあげるから!』と心で言いながら探す。
すると見つかるんです(笑)
見つかったらむっちゅむっちゅといっぱいキスしてます。
これって・・ダウトですか?!
(若)是非とも次回はワタクシ「若き様」を
なくしてほしい。見事な「ダウト!!!!」です。

②背の高い男を見ると ついて行きます(友達とめます)
振り向いた顔がイケメンじゃなくても 関係なーい
これって・・ダウトですか?!
(若)君は灯台の灯りに導かれし小舟かっ!!
男子バレーとかバスケットボールの会場に入ったら
どうなるの?「ハイ!ダウト!!!!」

③30を過ぎて、ダンナにカンチョー!
ってやってますが、奇妙な行動ですか?
こないだは思い切りダンナの「恥骨」にヒットしてしまい、
ダンナはおろか、私も突き指で2人で悶絶…
これって・・ダウトですか?!
(若)愛すべきアホアホ夫婦!このタイプがわりと
地球をすくい投げすると思う。
まさにツーダウト満塁サヨナラダウトです。

④掃除などでやむおえず机に乗るときに
絶対「机の神様ごめんなさいっ」
とつぶやいてしまうことですかな・?
これって・・ダウトですか?!
(若)森羅万象どこにでも
ワタクシはいます。。
とてもいいアイロン掛け、もとい、
心がけでです。
これは「ノーダウト!!!」となります。

⑤化粧品や服など、同じデザイン同じ色等
初めはストックのつもりで、買うんだけど
そのうちに、これを使い終わったらストック使わなあかん
と思ったら、結局それも使えないなんて事になって
どんどん物がたまっていきます・・・
服も気に入った物ほど、もったいなくて着れなくて
気に入らない服ばっかり着てることも(ToT)
これって・・ダウトですか?!
(若)要するにドンドン「蟻地獄」にハマるわけじゃな?
よーワカランがまぁ~「ダウト!!!!」は間違いないじゃろ!

⑥ストロー付き(紙パックやカップタイプのコーヒー等)
の飲み物を飲む時、
先の尖った方を刺して穴を開けてから、一度抜いて、
反対側の方から刺し直して、
トンがった方を上にして飲んでしまう…。
よく初対面の人には「反対ョ(笑)」と、ツッこまれますが、
「いーの、コレで。…(笑)」
アタシの中では、先がシャープな方が、
カッコいく見えるのダ(笑)
これって・・ダウトですか?!
(若)コレって「先端恐怖症」の逆で
「先端好印象」なんじゃない?
もうツンツンの「ダウト!!!!」
嗚呼~腹痛いwwww

⑦家に誰も居ないのに
『ただいま~』って言います
これって・・ダウトですか?!
(若)これワカルアルネ!
ワタクシはガキの頃、トモダチのウチに
上がるときも「ただいま~」って言ってた。
すると
トモダチのママが「秀ちゃん!おかえり~」って・・
いわゆる・・ひとつの「絆」ですか?違う?あっ!そう?
で・・これはソコニ秀チャンハの「ノーダウト!!!!」です。

続く・・・

で・・諸君の「ダウト!!!!!!その壱」の
「ダウト様」はどれですか?


$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba