本日休校のため
みなさんの「祝!1000回コメント」を
独り言をつぶやくように
読み返しておりました。。

確かに「B型山羊座、好きな色は(紫)
麦焼酎と白ワインをこよなく愛し、
サカナは炙ったイカがいいし、
ショートケーキに乗ってる苺は
選ばれし苺だと思い込んでるし、
睫毛の本数少ないし、短いし、
人差し指上げてんのに
「コレがナニですか?」みたいに
小指ですか?って言われるし、
目薬減らない代わりに、口数多いし、
シャッター押すとき呼吸忘れるし、
目ぇ~ちっちゃいのに視力はいいし、
口もちっちゃいのに声でかいし、
足短いのに胴長いし、お調子もんだし、
夏は暑い暑い、冬は寒い寒いって言うし、
ステージと楽屋をこよなく愛し、
客席は自分の海だと勝手に決め込んでるし、
そんな男が
こんな男が
確かに「1000回」は凄い!!!!!
でもね・・
あのね・・
誰かが・・
確かに・・
ここで・・
反応してくれてるから
ね・・・・・
続いてんのよ。。」
わかっていただける??

で・・
学園長の履歴書の内容を
追加したい方は
どんどん追加してください。。
但し、末尾は「・・・し。」で
〆てください。
そして、更なる目標に向かって
学園長の履歴書を完成させましょう。。
ここの生徒さんが
発言しておりましたが。
コメントを投稿するんじゃなく
コメントを登校しましょう!!

ほな・・サービスショット発掘!

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

細かすぎて・・
ワカンナイかも・・

そして今日は11日
九ヶ月なんですよね。
何度も言いますが
ここの生徒さんたちは
「あの街」を見守ってますから
何かありましたら
すぐさま・・
「愛と勇気と笑顔と学園長とワタシたち」
ですからね。。。
「アジマン学園」学園長!
赤いネクタイだし!