ピ~ンポ~ン~パ~ンポ~ン~♪
早速始めます。
(Q)高校の時二宮金次郎と言う
ニックネームの子がいましたね
どう?素晴らしいでしょう?
(A)素晴らしいです。
ハイ!次・・

(Q)旦那様の車のミュージックライブラリーに
『AKB48』のCDがダビングされているのですが、
曲名を間違えて入力しているのを発見!
これはコッソリ訂正するべきですか?
『ポニンテールとシュシュ♪』
(A)こっそりと
『ポニンテールとシュゥジ♪』に
訂正しておきましょう。
ハイ・・次・・

(Q)Chageさんの中で
今年の流行語は何ですか?
(A)「チャゲトルズ」じゃぁ~有馬温泉♨
エッ!!チャゲトルズは去年?
じゃ~「有馬温泉だジョー!」
ハイ・・次・・

(Q)明日、かつての上司(男)が東京から来福され、
博多駅あたりで昼ご飯でも…と言われとるんですが、
どこかいいお店知らないですか?
(A)その昔、天神に「八作」と言う
天麩羅屋が・・・アッ!Cの実家だった。
デビューしてなかったら、間違いなく三代目で
ホークスを応援してたと思う。
えっ?話がズレてる?そうね!!
ハイ・・次・・

(Q)あなたが忘れたピックはこの薄汚れたものか?
それともこの金で出来た金色のものか?
どちらなのだ?答えよ。
(A)わたしが忘れたピックはこの薄汚れた金で
出来たものです。
ハイ・・次・・

(Q)チャゲさんの家にはコタツありますか?
あったら、もう使用してますか?
(A)コタツはないですが脚立はあります。
・・・・
つづく・・・

ハイそれじゃ~
共通のテーマを
あなたの家にはコタツありますか?
あったら、もう使用してますか?
 
$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba